*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

8/14★新生NEWSらいぶ!

14日に新生NEWSに会いに行ってきましたラブ
秩父宮ラグビー場!!
初の野外!!!

約2年ぶりのNEWSコンサートはすごくすごく楽しかった(*´∀`*)

すっごい懐かしい曲だったり
チャンカパーナだったり
盛りだくさんだったあ★!

shareのときまっすーが涙で歌えなくなっちゃってたり(´;ω;`)
アンコール前の挨拶ではメンバーひとりひとりが涙を流しながら気持ちを話してくれてたからわたしも回りのファンもみんな泣いてた(´;ω;`)

しげが泣いてるときに肩をぽんっと叩く慶ちゃんがとてもかっこよかった。
挨拶後のフルスイングは号泣でした(´;ω;`)

今回のコンサートでNEWSからの気持ちも伝わったし
ファンからNEWSに向けての気持ちも伝わってたみたいで
すごくすごくステキなコンサートになりました。

NEWSはやっぱり
最高のグループ(*^ω^*)!!
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(1) | -

★5/1★

慶ちゃん♪
28歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)!!

NEWSのニューシングル発表。
NEWSのニューアルバム発表。
NEWSのツアー発表。

楽しみなことばっかり(:_;)!!!

拍手する
記念日 | comments(0) | -

さなくん★19歳

真田佑馬くん
19歳のお誕生日おめでとう★!


Image002.jpg


2011.11.21★
拍手する
お誕生日☆ | comments(0) | -

6人のNEWSありがとう。

10月7日。
自分の中でも衝撃すぎることが。
グループ結成から8年。
今後6人がずっと一緒に頑張っていくんだって思ってたのに。
今年中にliveあれば嬉しいなって思っていたのに。
もう6人のNEWSに会えないなんて。
去年のドームツアーがラストだったなんて(:_;)

信じたくない真実。

わたしがこれを知ったのはバイトが終わって帰宅中の電車内でした。記事を読んだ瞬間言葉を失いました(:_;)
バイトが終わった時間が遅くて気付いたときには6人のNEWSとのお別れまで30分しかなくて...。
お家着いてからただただ時計を見つめてました。

そして8日からは4人でのNEWSとして新たなスタート。


最初,なんでやまぴーソロなの(:_;)って思ったけどなんで亮ちゃんえいとなの(:_;)って思ったけど
きっとすごく悩んで悩んで出した答えだと思うから否定はしない。
やまぴーも亮ちゃんもNEWSのメンバーだったってことに変わりはないからこれから4人とは進む道が違っていてもお互いに頑張っていってほしいなと思います。


ただ,思うこと。
NEWSという大切なグループが解散しなくて本当によかったなって思います。
きっと慶ちゃんたちが無くしたくないって言ってくれたんだよね(:_;)
今までNEWSは本当に色んなことがあって辛いことも乗り越えてきたからこそ今があるわけだから。

4人になってもNEWSはNEWSだし。わたしは応援していきたいなって思います。

今は真田くんに降りてしまったけど小山担時代も本当に沢山の思い出があるわけで。きっとNEWSに出会っていなかったら周りのお友達や真田くんにも出会ってなかったと思います。
なので本当に感謝です。

NEWSありがとう。

リーダー的存在のやまぴー
NEWSの番長亮ちゃん
メンバー愛の慶ちゃん
食いしん坊まっすー
毒舌手越
いじられキャラしげ

わたしは6人のNEWSが大好きでした。
拍手する
続きを読む >>
NEWS | comments(0) | -

noon boyz

ぶろぐでは久しぶりです(*^ω^*)ラブ

最近書きたいことが沢山あったのに全く書かずごめんなさい(>_<)!

とりあえず。
10月からのんさながいいとも青年隊に選ばれたこと。
これが発表される前,噂で出たときは正直なことを言うと信じていませんでした。

そして発表。本当にびっくりでした。
まさかのんさながいいともに毎週出るようになるなんて思ってなかったよ(:_;)
一気に全国ネット。しかも有名番組。
のんさなのことを知らない人たちがまだまだ沢山いる中一気に知名度を上げられるチャンスをもらえたわけで。本当にすごいなって思った。

それは彼らにとってすごく嬉しいことであって。もちろん応援しているわたしたちファンにとっても嬉しいことで。
だけどそれと同時にお仕事がいいともだけになったら嫌だなって言う気持ちもあったり...。←あくまでわたし個人的意見です。

自分自身の気持ちが今すごく複雑なんです(*_*)
先日、毎年恒例の滝沢革命が発表されたわけで。その中にのんさなの名前はありませんでした。予定は未定だからまだわからないけどまた革命で会えると思ってたから動揺が隠せなかったです(>_<)

だけどプラスに考えると毎日テレビで会えるわけで!!それってすごいなって思う(゜゜)★

これからどうなっていくのかわからないけど今目の前にあるものを頑張って活躍してくれることを願いたいなって思います。

りあるたいむで見たり録画で見たり毎日の日課ですね(* ̄∇ ̄*)笑

だけど毎日だからこそすごく成長がわかるから素敵!!
髪型変わるとすぐわかるし最近は緊張が和らいできたのかなーとか思うし(・∀・)見てて楽しいです★!

この経験が2人にとって良いものになりますように(・v・)!
拍手する
真田佑馬 | comments(0) | -

キスマイデビューコン[:リボン:]セトリ
2011キスマイデビューツアー
★セットリスト★
(名古屋公演)

真田くんがいた曲には雪だるま雪マークが付けてあります(´ω`)←

もし曲名とか順番とか間違えているところがあればすみませんげっそり

自己満足ですがよろしければどうぞ(∩ω・。)★


拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(1) | -

HOT SNOW



久々にぶろぐ来てみました(゚-゚)ラブ

もうずーっと更新せず放置ばっかりでだめだめなわたし(゚-゚)!!!
昔はレポとか頑張ってたけどなあ...あの頃がなつかしい。笑

更新してなかった間には
革命だったり
歌舞伎だったり
クリエだったり(*・ω・*)

そして現在公開中のすのーまん初主演映画『HOT SNOW』観たり(*゚_゚*)!

もう2011年も半年終わったということで時の流れは早いなあ〜なんて思ったり。。。

わたしも将来に向けての活動をしていたり。

色々あります。


また多分次の更新までにきっと間が開きそうですが,ぶろぐは閉鎖しませんのでご了承ください(・v・)笑
また,ひょこっと現れたら...[:ふぅ〜ん:]ラブ

今日はただ,ふとぶろぐを書きたくなったのでニコニコぴかぴかって言っても結局は現状報告になってるけど。

あっでもりあるは出没頻度高めかな(´ω`)ラブ



でわでわ最後になりましたが....
是非『HOT SNOW』を観に映画館へ足を運んでみてくださいね(*´∀`*)!!笑いあり涙ありダンスあり友情ありの素敵な作品になっておりますので!!←宣伝してみる。笑

またきます★!

拍手する
さなぴ★Mis Snow Man | comments(0) | -

やまぴコン[:リボン:]セトリ
いまさら...
やまぴーコンin名古屋
セットリスト(・v・)リボン

もう1ヶ月以上保存したままだったから上げます。笑

間違えてたらごめんなさいポロリ



拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(2) | -

2011.2.15



去年の2/15は...
頑張ってた思い出が。笑


Mis Snow Man
真田佑馬くん
入所7周年おめでとうリボン


今までの努力と頑張りがあってこそ今のさなくんがあるんだもんね。すごいなあ。


わたしがさなくんの応援を始めてからの時間はまだまだ浅すぎるけど
これからも沢山応援していきたいって思うし,活躍を見に行きたいなニコニコるんるん

さなくんに出会えたおかげで色んな方と仲良くなることができたし(*´∀`*)チューリップ
本当に感謝の気持ちでいっぱいぴかぴか
さなくんいつも元気をありがとう★

4月から始まる大学生活もさなくんらしく過ごしていけるといいね(^ω^)よつばのクローバー
お仕事との両立もふぁいと〜!!



でわでわ8年目のさなくんに幸あれ(*´ω`*)チューリップ


2011.2.15雪

※書いてたのに下書き保存のままでした(´xωx`)
拍手する
真田佑馬 | comments(0) | -

新。
新年明けましておめでとうございますのーまん(・v・)チューリップ

気付いたら昨年のさなくん誕生日の日から更新してなかった...げっそり

最近は色々と忙しいし,そして楽しいし,ほんとにリア充してます。笑

だからレポとか書くひまがなくて...
もうだめだめですね(´;ω;`)汗

今後もどんどん忙しくなるので
あまり更新は出来ませんがちょこちょこ現れたいと思います(´ω`)ラブ


でわでわテストうけてきまーすっ!
拍手する
日常日記 | comments(0) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS