*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

新。
新年明けましておめでとうございますのーまん(・v・)チューリップ

気付いたら昨年のさなくん誕生日の日から更新してなかった...げっそり

最近は色々と忙しいし,そして楽しいし,ほんとにリア充してます。笑

だからレポとか書くひまがなくて...
もうだめだめですね(´;ω;`)汗

今後もどんどん忙しくなるので
あまり更新は出来ませんがちょこちょこ現れたいと思います(´ω`)ラブ


でわでわテストうけてきまーすっ!
拍手する
日常日記 | comments(0) | -

たきつ横浜公演!!

こんにちわチューリップ
今日から横浜行くのにいまだに寝れません。←

ていうかなんだか最近またブログに目覚めたかもしれないです...笑

今のわたしは月一ブログって感じだからねげっそり汗

これからは前みたいに沢山書いちゃうかもしれないですので
皆様よろしくお願いします(リボン*・v・)ノぴかぴか←ザ気分屋

ということで今日のすけじゅーる発表しますたらーっ←いらないパー


1.朝起床
2.途中やりの内輪作りを完成させる
3.朝ごはん←これ大切ハート
4.化粧をする
5.持ち物最終確認
6.髪の毛セット
7.学校へ出発!!!
8.荷物を駅のロッカーに預ける
9.講義をお昼まで受ける
10.お昼ごはん
11.学割を貰って新幹線で新横浜へ
12.佐久間担ちゃんと駅で合流
13.ホテルへチェックイン
14.横浜アリーナへリボン
15.相方ちゃんと合流
16.なべ雪さく雪さな雪でコンサート参戦ハート
17.ホテルへ戻りしょーたんBirthday Party開催ラブラブ
18.うだうだ&お喋り(・v・)

こんなかんじかなっ?

今日も楽しい1日でありますようにるんるん

さあ寝なきゃまずいぞー[:がく〜:]汗汗





続きにコメレス(´∀`)

ゆうきちゃんへハート


拍手する
続きを読む >>
日常日記 | comments(3) | -

明日っ!


こんばんわニコニコハート

明日からたきつコンスタート(*´ω`*)チューリップ

まずは名古屋からだねっぴかぴか
ザ地元ーっ!!!

さなだくんいらっしゃいませ〜(*´∀`*)ハート

正直タキツバの歌あんまりわからないけど
楽しめることを祈りますリボン

拍手する
日常日記 | comments(1) | -

ろくがつ

こんにちは(*゚_゚*)★

今講義がひまなので久しぶりのブログ更新しまーすチューリップ

去年の昨日(6/7)は国際フォーラムでのJr.コンだったわけですが…
思い出すと本当に楽しかった1日でしたたらーっ

というか1日4公演参戦なんて初めてだったから
びっくりするほど疲れたなーっていうのもあるけど(;゚Д。三。Д゚;)

だって写真買う為にキャリーかついで階段駆け登ったり,降りたり(爆)
アンコール見ずに会場抜けて写真買いに行ったり…。

とにかく写真の売れ行きがはんぱなくてイライラしてたっていう失恋
でも結局だてくんだけ買えなかったのが悔しい思い出っ[:がく〜:]


4公演目とかほんとバテバテだったな。笑

あーなつかしすぎるよお[:がく〜:]ハート
最後に幸せなこともあったり…ポロリハート
思い出すだけでやばい★

さなくんありがとう(*´ω`*)ハート


でねっ今月は何も予定がないので
月1真田佑馬計画もまた途切れてしまいます…(´;ω;`)
あー悲しすぎる&残念すぎる。

だけど4月&5月と沢山会えたのでそれをバネに気長に待ちたいと思います…ポロリ

早くすのーまんの夏の行方を教えてクリエ(リボン*・v・)ノ笑
拍手する
日常日記 | comments(0) | -

春学期授業開始★

おはようございます〜(´ω`)
(続きにコメレスあり)

今日から大学もスタートです!!
長い春休みだったなあ…笑
でも色々なことがあって楽しかったチューリップ
初めての経験を沢山したし,成長出来たなーって思います★

でっ今電車の中なのですが,学校に向かうの若干緊張しちゃうっていう。笑

あーどうしよ(;゚Д。三。Д゚;)←通い始めて3年目w
まぁ早く友達に会いたいっていうのが1番あるんですけどね〜たらーっ

3年は大事なときだから勉強も就活も頑張らなきゃ!!

あー!!今気付いたんだけど3年とか…
真田くんと同じだーっハートハートハート←え

なんかそれだけで気持ち高まるとかやっぱダメだな。うん。ヲバだな。(´・ω・`)笑

よしっリボン
それでは気合いを入れて行ってきまーす!!






★拍手お礼★

4/7〜4回

拍手ありがとうございましたハート
とても嬉しく毎日励みになっております(∩ω^*)



コメントありがとうございます★

みさきちゃんハート
拍手する
続きを読む >>
日常日記 | comments(1) | -

さなDiary。

こんにちわ★

気づけばこのブログを初めて4年目に突入しました!!

マイペース更新ですが,やっぱり止められないです(´ω`*)ハート

なんだかんだいってここにも居場所があるんだなーって思います★

皆さんこれからもよろしくお願いしますチューリップ


そしてお知らせです。

長年続けて来たこのブログ…。
ついにブログ名の変更をすることにしました。

*サヤエンドウ★マメマメぶろぐ*



*さなDiary*

としてスタートさせようと思いますハート


ブログは
『*さなDiary*』

リアルタイムは
『さなだいありぃ』

まぁ読み方は一緒ですがげっそり(爆)

両方とも楽しんで更新していきたいと思っております!!


以上ご報告でした★



拍手する
日常日記 | comments(1) | -

春のご予定は??
こんばんは★
(続きに拍手レス&コメレスあり)

まず…昨日夜にブログを書く気満々だったのに
なんと!!汗
私の住んでる地域で携帯の電波の工事?が行われたみたいでずっと圏外だったのー(;ω;)
しかもパソコンも兄がずーっと使っててm(__)m
計画丸つぶれでした[:がく〜:]失恋
ごめんなさいポロリ

でっ今日は大学の友達と遊んできました★
うふふっうふふっハート←なにww
実はサプライズで友達の誕生日お祝いをしたわけです(∩ω^*)
よろこんでくれてよかったあリボン
カラオケ行ったんだけどやっぱり歌う曲(歌える曲(爆))がなくて((゚Д゚ll))
やっぱり日頃からジャニーズ以外も聞かなきゃなぁと感じました[:がく〜:]←
そのあとはご飯いってひたすら語りチューリップ
超たのしすぎました!!
またみんなで集まろうね〜ハート

そいえば昨日,真田くん入所記念パーティーの写メをバイト先輩(@SMAPしんごくん)に見せたら…
すごいなーって関心されましたパー(爆)
真田くん可愛いってハートハートハート
ですよねーえへへラブラブ

あともうすぐ春コンサートの振込みもしなきゃいけないし大変だあーげっそり
とにかく今年の春も真田くんにいっぱい会いたいな。うん。笑




★拍手お礼★

2/15〜5回
2/16〜5回

拍手ありがとうございましたハート
とてもうれしく毎日励みになっております(∩ω^*)

続きに
Keiちゃんハート
相方ちゃんハートに拍手レスです。


★コメントお返事★

やまかつさんハート
ゆきだるまさんハート
みさきちゃんハート

ありがとうございます★
続きへどうぞ(^ω^)ぴかぴか


拍手する
続きを読む >>
日常日記 | comments(1) | -

コメントお返事
コメント&拍手お返事です★
いつもありがとうございます!!(´∀`)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません汗

みさきちゃんハート
ゆうきちゃんハート
ゆきさんハート

よろしければ続きへどうぞリボン


拍手する
続きを読む >>
日常日記 | comments(0) | -

復活(∩ω^*)

皆様こんばんわー!!!!!!!!(´∀`)ノ
あやみですパー

ブログ&りあるを全然更新していなくて申し訳ありませんでした[:がく〜:]

実は革命の為に東京遠征した日の夜から急に体調を崩しまして汗
つらすぎて更新できませんでしたげっそり
ほんと情けない(;ω;)
どうやら胃腸風邪?だったみたいで,最近やっとごはんを食べられるようになりました★
でもおかげさまで今はもう元気なのでっグー

またくだらないブログですがよろしくお願いしますハート

そして更新していないにも関わらず,毎日沢山の拍手ありがとうございました(´ω`*)
励みになっておりますチューリップ

そして来週の月曜日に迫った
真田佑馬くんの入所記念日〜ハート
アンケートもまだ実施中なので
是非ご参加いただけると嬉しいです(*′∀`)ハート

真田佑馬くん入所6周年記念アンケート★

色々書きたいことがありすぎるので
また来ますリボン

拍手する
日常日記 | comments(1) | -

叶わない愛でいいのさ
らぶかーくめーい(´∀`)(爆)

こんばんはチューリップ
まだまだ真田革命から帰って来れないあやみですげっそり

もーまた昨日を思い出してニヤニヤしちゃったよパー←ばかw
でねっ今日相方ちゃんからコメント来て読んでたら…やっぱりニヤケた[:がく〜:]笑
私相方ちゃんからのコメントとかブログ見るとめちゃニヤニヤしちゃうのハート
ほんと相方ちゃん好きだなーっぴかぴか∩^ω^∩←無駄な告白w

もう何回か革命見てるけど何回見ても飽きないってことはやっぱり毎回毎回新しい発見があるからかなっていうのを最近思いました。
そりゃーさなくんに会いたいために行ってるのがほとんどだけどハート←黙

昨日の座席は結構前列だったのパー
でっ肉眼で見える距離だったから双眼鏡をあまり使わなかったの。
そしたら今まで知らなかったことが沢山発見出来ました。笑
他のメンバーの動きとかね(*′∀`)

いつもどんだけさなくんしか見ていないのかをすごく実感しました汗(爆)

昨日は全体が良く見えたのでよかったです(∩ω^*)

滝革の愛革命がいっちばん好きだなーハートハートハート
みんな楽しそーだし★ヽ(o´∀`o)ノ
あっもちろん真田王子様もねリボン

なんか文章まとまらないや汗

さてさて今は大学の友達の家にお泊り中猫
色んな話しして盛り上がってます!!
最初に盛り上がりすぎて今めーっちゃ静かだけど(・∀・)
たのしーなハート



★拍手お礼★

1/20〜6回
1/21〜2回
1/22〜8回
1/23〜6回
1/24〜5回

毎日拍手ありがとうございます(・∀・)ハート
まとめてのお礼ですみません汗
とてもうれしく,毎日励みになっております★


続きにお返事です☆

1/22…Rさんハート
1/23…ちかちゃんハート
拍手する
続きを読む >>
日常日記 | comments(3) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS