*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | - | -

8/4★テゴマス魂セットリスト


テゴマスコンのセットリストを続きに書きますチューリップ

間違っていたら指摘していただけると嬉しいです。
自分の感想も少し加えてしまいますが
ご了承ください。笑゛

以下ネタバレあり。

拍手する
続きを読む >>
テゴマス | comments(0) | -

テゴマスありがとう


テゴマス代々木公演お疲れ様でしたーハート

ほんっとにテゴマスの魅力満載でめちゃめちゃ良いコンサートでした!!!!

初日と8/5 1部に参戦したんだけど
最初の曲からとにかく鳥肌がやばかったポロリ

てごもまっすーも
歌上手すぎで感動(;ω;)
私の大好きな曲も歌ってくれて
さらに感動。

うちわも持たずに参戦したのは久しぶりで。
変な緊張もなくて。
ほんっとに歌を聴きにきたっていう感じですごくよかったです。

テゴマスかっこよかったなー。
可愛いかったなー。

またセトリとか書けたらいいなチューリップ

代々木お疲れ様でした
テゴマスありがとう
拍手する
テゴマス | comments(1) | -

代々木到着!!


よかったー!!!(;ω;)
チケット譲れた(;ω;)

ということで空席作らずすんだのでよかったですポロリ

今は日陰で休んでまーすチョキ

っていうかグッズの列がはんぱなく長くて断念…笑゛
並んだら開演に間に合わないかもーって言われたし(´・ω・`)

テゴマス人気すごいなー!!!

だって台湾からのファンの方もいるし(′口`*ノ)ノ!!


暑いから早く開場して欲しいなーたらーっ

あっ!!
それと今JUMP魂in福岡スタートしたかな?
きーにーなーるー!!!笑゛


拍手する
テゴマス | comments(3) | -

テゴマス祭り♪


こやまちわ(∩ω^*)ハート

さーて本日発売テゴマスのNEWシングル
「七夕祭り」

ゲットしましたー!!!

Image1599.jpg

早速PV&メイキング見ましたが
のほほーんとして可愛いチューリップ
いかにもテゴマスらしい感じに仕上がってて★
和みました♪

部屋に行って通常盤聞いたら4曲ともよかったーリボン
さすがテゴマスのハーモニーだねハート

ちなみに今回の私のお気に入りは
「はなむけ」かなーチョキ

そして今日のお昼は手越さんいいともご出演ーペンギン
クルクルパーマがとても似合ってらっしゃいましたぴかぴか

てごにゃーん今度サッカーするときは是非とも小山慶一郎さんも誘ってあげてくださいパー笑゛
その際にはちゃんと日焼け止めを塗るよーにお願いします!!!
とくに小山さんは(爆)
まっくろコヤすけになりやすいからねー(-д-)笑゛
ほんとチャラ男になっちゃうもんムニョムニョ
※すでに時遅し(爆)ラブラブ

来年からの七夕ソングはこれに決まりだねるんるん







★拍手お礼★

7/7

6時〜2回
7時〜1回
21時〜1回


とても励みになり嬉しいです★

拍手から非公開でコメントも送れるようになっているので気軽にどうぞ(^ω^)

拍手ありがとうございましたハート


拍手する
テゴマス | comments(0) | -

手越増田!


久々のテゴマスカテゴリー´`ハート笑゛

って昨日テゴマスから驚きのメェルが来ましたね!!!


「テゴマス SUMMER CONCERT '09」豚ペンギン


いつかはやるだろうと思っていたけど
まさかこのタイミングとはパー

でもびっくりー!
そしておめでとうハート
テゴマスにもファンにとっても
念願だったことだよね★



でっ内容を読むと…

7/22(水)〜8/20(木)で

大阪スタートで

代々木

広島

仙台

札幌

福岡


の6都市6公演!!



えっ?笑゛



また地元ないんですけどーΣ(゚Д゚ノ)ノ

また飛ばされたんですけどー(爆)

ほんっと嫌われてるとしか思えないっ汗

今回JUMPまで来てくれないし…

なんだよーポロリ



しかも日程も厳しい…。
でも行くとしたら
代々木だなー!!
って多分代々木しかいけないし(;゚Д。三。Д゚;)


なんか夏の予定がいっぱいで焦ってきたー汗

嬉しいけどねっハート



とにかく★テゴマス
嬉しい報告ありがとう桜
拍手する
テゴマス | comments(0) | -

アイアイ傘の中で♪


こんばんますだ貴ひっつ〜(爆)
←初めて言ってみたラブラブ
合ってる??笑゛





さてさて
ゲットしました!!

テゴマス
3rdシングル
アイアイ傘(^ω^)


Image845.jpg

って昨日すでにゲット済みでしたがっ笑゛




今回もテゴマスらしさが出ている
キャワい〜1曲になってますねハート





早速いっぱいリピリピ★

私的にゎ
僕のシンデレラが超好きかもラブラブ

でもどの曲も好き(゚∀゚) テゴマスの曲って
微妙って思うやつ絶対にないんだよね〜るんるん

私の好きな曲調ばっか猫

昨日のライヴがWSで流れてるのを見たけど

行きたかったなーぴかぴか
(応募してないけどっ笑゛)



参加された方々
うらやましい〜ハート

テゴマス担の人で参加なされた方は
きっと幸せな1日だったんでしょうね(●´∪`●)



テゴマス魂ないのかなー??笑゛
行きたーい★

NEWS魂も行きたーいハートハート



DVDの特典たばかったハート
拍手する
テゴマス | comments(0) | -

エンディングテーマ曲に決定★
久しぶりのテゴマス情報だぁー!!!笑゛

(続きにコメレスあり)






4月よりスタート

テレビ東京系深夜アニメ
「ネオアンジェリークAbyss(アビス)」の
エンディングテーマ曲に決定ハート

昨日イベントで発表されたそうです★
(すみませんが,何のイベントかは私ゎわかりません…(>_<))





昨年も,ラブ★コンがこのくらいの時期のアニメで

キッス帰り道のラブソングが

発売されました(*≧∀≦*)



ということゎ今回も同じ感じで

CDリリース来るかもしれないですね(●´∪`●)








嬉しいーモグモグ










でも,アニメ名前ゎ始めて聞きました…汗笑゛






どんなアニメ!!?





しかも,どんな曲なんだろ〜




き〜に〜な〜る〜!!













コメントありがとうございます★
↓*ゆぅきチャン*
拍手する
続きを読む >>
テゴマス | comments(0) | -

マッスー!(つд×o)゜+。+゚
あああ〜




今日もお昼から気合ぃを入れてチケット予約電話しましたぁ!!


で,本日ゎ昨日より電話を1台増やして…







7台で挑戦!!!(爆)








電話開始8分,お父さんが繋がったぁぁ!!!(爆)




かなり喜んでた矢先…


悪夢が訪れました(´Д`)







なっなんと,

その繋がった電話機ゎ非通知設定になってて〜

予約が出来なかった…↓
゚・*。.。*・゚(゚p>Д<)



(※非通知設定になっている電話機ゎ,電話かける前にあらかじめ設定を解除しておかなければならなぃ)



まぢありえんくって号泣〜(T-T)





続いて全然繋がらず〜

諦めかけてた…その時!!!

キター★(゚∀゚)




がっしかし…











また取れなかった…










まぢショック〜









そして次にかかったときにゎ,


「予定枚数終了」







はぁ〜(艸∧`。涙。+:。









なんだか全く昨日と同じパターンでした…(ノД-。)






今回ゎ運がなかったなぁ…
。゚((o(悲。′д`。)o))゚。





なつきごめんネ〜
せっかくの初遠征だったのに(⊃Д<)。゚.。・゚
でもまた次あったら一緒に行こうネン!!!!







こうなったらポジティブ…

いや…



ヒナティブ&コヤティブだー!!!(爆)














テゴラジ&まちマスに行かれる方
楽しんで来て下さいね♪


2人をおもいっきりガン見してきちゃって下さぃ☆(^-^)笑゛

拍手する
テゴマス | comments(0) | -

テゴぉ〜!つД`)・゚・。・゚・
今日ゎお昼から
テゴラジの電話かけてたぁ〜!!!



しかし全然かからず…


諦めかけてた…その時!!!










繋がったあぁ〜(*≧∀≦*)








めちゃ嬉しくて,ウキウキしてて〜




申し込みしよぅとしてたらいきなり…










電話切れたっ!!!!!








意味不明〜!!!!


まぢありえんのだけど(`皿´**)!!








ほんとショック受けて…

もぅ1回かけてたらまた繋がって,

今度こそっ☆
って思ったら…


「こちらで販売しておりましたチケットは,申し込み予定枚数をすべて終了しました」って

言われたぁ〜
。゚(p´□`q)゚。わーん







そこからショックかなり大きくて…

夜まで泣き寝入りしたー(>_<)




はあぁ…












明日のマッスーは繋がることを信じる!!!




神様頼みます★笑゛




なつきー!!頑張ろうねΣd(゜∀゜)









コメントありがとう☆
↓*なお*


拍手する
続きを読む >>
テゴマス | comments(0) | -

テゴ&マス★1人舞台!!
えええええっ!!!笑゛

昨日知ってびっくり…









NEWS

手越祐也 増田貴久


エンタテーメントショー決定!!!!

しかもソロ〜
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚


まぢ驚きですけどもっ笑゛




テゴゎ,

『テゴラジ』!!!




内容ゎ,

ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が、一晩限りの番組をお届けする。

だって〜★☆★
楽しそぉ〜(*≧∀≦*)







マッスーゎ,

『まちマス』!!!




内容ゎ,

ひょんなことから楽屋に閉じ込められた増田が、さまざまな手段を尽くしてそこから脱出しようと試みるストーリー。しかしその部屋にはある秘密が…。

だって〜!!!笑゛
想像するだけで,萌ぇる〜(*′∀`)(爆)







テゴの方ゎ今月末の
7/27〜31まで☆

今月とかもぅ絶対稽古スタートしてるぢゃん!!
まぢ急だネ…笑゛




マッスーの方ゎ,
8/23〜27まで★

夏休みの最後の思い出に!!笑゛

チケットとれたらなつきと行くんだぁ〜!!!(●o'∪`o)★彡
頑張るぞっ♪♪









テゴマス頑張れぇ!!!
拍手する
テゴマス | comments(0) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS