*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

苦しい。恋しい。


つらい。つらすぎる。。。

自分のことじゃないのに,その子の気持ちを今の自分に照らし合わせちゃった。

もう私はどうしたらいいの?

周りのお友達や相方ちゃんのこと本当に尊敬する。
大切だった人からどうやったら離れることができるの?

なんか私だけ一人ぼっちになっちゃった気分。

最近,このまま『頑張っていこう』って思ったばかりなのに。

久々にまた悩んでしまいました。


以下 
担当について。


拍手する
続きを読む >>
小山慶一郎 | - | -

走魂。

おはようございまするんるん

昨日『走魂』を初めて見ました。
というか東京でしか放送されていないので
毎回録画をしてくださる方がいるんですけど
そのDVDがやーっと送られてきましてハート
※ちなみに百識も一緒に(´∀`)チューリップ
早速見てみたらみんな体を張って頑張ってるではないですかっ!!!!
私は1回見ただけですっごい面白い番組だなーって思ったので是非全国ネットにすべきだと思う!!!
それにしても,こやしげてごますのファンにはたまらない番組ですよねーハート
だってCMも出演してるし(´∀`)
最初から最後までずーっと楽しめるから飽きないぴかぴか
亮ちゃんとやまぴーも出演しちゃえばいいのに〜(´・ω・`)
出てないとか残念すぎるっ汗

それでみんなの走り方なんですが
愛しの小山猫さんの走りが,可愛いかった!!!(爆)
てごとかまっすーだとかっこいいのに
慶ちゃんだとなんか違うんだよねったらーっ
※あれっしげは〜??(爆)

てごはほんとに爽やかな感じで
まっすーはスポーツ大好き!って感じで
しげは走るのが苦手ってことにちょっと意外で
慶ちゃんはザ★女の子リボンでした(爆)←担当だけ感想が…げっそりげっそり

だってだって映っても
走り方がめちゃ内股ww
そして手ビラビラww
失礼だけど超笑いました。笑
あの走りでも←失礼すぎる(爆)
意外と早く走れるのはやっぱりスタイルの良さかなーなんて思ったりハート

だけどねっ走魂の慶ちゃん猫のビジュアルが最高潮にいけめんすぎて病んだ(;ω;)←えw
やっぱりみんなのまとめ役だし,てごが足をつっちゃったときも1番に走っていったし,優しすぎる〜ポロリ
かっこよすぎてつらいよー(っД;)

もう私どうしたらいいかわかんないや…。
あーやだやだ。笑
恋する乙女はつらいー!!とかいってみるパー(爆)

でもただひとつ思ったことは黒髪でも
やっぱりチャラこや猫は変わらないんだなーと感じました!!笑
前までは金髪慶ちゃんが好きでしたが
黒髪もいーなーっラブラブ

久々の慶ちゃん話でした。
拍手する
小山慶一郎 | comments(4) | -

すれ違い。



今日のドリボ見に来てるんだってね。

会いたかった。
同じ空間にいたかったよ。

ごめんねごめんね。


拍手する
続きを読む >>
小山慶一郎 | - | -

会いたかったよ。

久々にこのカテゴリー。笑゛

以下独り言。
拍手する
続きを読む >>
小山慶一郎 | - | -

慶ちゃん更新!笑


ってさっき書いたばっかりだけど
※実はさっきの内容は朝8時ぐらいに書いたやつなのですパー

Web行ったら
メンバー愛更新されてたーハートハートハートハート
しかもシンメネタ?笑
愛しのしげとテゴマスの話ー(^ω^)

えーっていうかテゴマス代々木公演2人で来れないの?笑
ショックすぎるんですけどー(;ω;)←それも目当てに行こうとしてる人パー
ごめんなさい汗

でも他の会場に登場したいって言ってますが…
仙台?笑←予想

いやっ意外に初日の大阪まで来ちゃったりするわけなのかしらねー(´∀`)

もーあなたたちどんだけテゴマスのこと好きなのハート?笑

しかも慶ちゃんは代々木も行きたいって言ってるし!!!

慶ちゃんハート初日の代々木公演にカモーン!!!(爆)

そしたら私大歓迎ですからーグッド
※テゴマス魂です汗

もしアリーナ最前列で慶ちゃんが見てたらほんとNEWSの母だよね。笑

とにかくもうすぐスタートのテゴマスコン

今年の夏も色んなグループの活躍は見逃せない★

拍手する
小山慶一郎 | comments(0) | -

慶ーちゃーん!!
おはようございます〜∩^ω^∩
(続きに拍手レスあり)

今日は2ヶ月ぶり?!ぐらいに1限目の韓国語
遅刻しないでいきましたパー
っていうか毎週遅刻とかそろそろやばいと思ったので汗
※すでにやばいと思いまーす。笑
とりあえずがんばった(っД;)

で,昨日は久しぶりに18時に慶ちゃんのメンバー愛見に行ったのに…
更新されてなーい((゚Д゚ll))

ちなみにさっきも見に行ったら…
まだ更新されてなーい!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
けーちゃんどーしたの?!更新休むなんて久しぶりじゃない?笑
うーん。心配パー
仕事忙しいのかなっ??

毎週2回の楽しみだからなあ〜

小山さん★
忙しいとは思いますが是非更新の方もよろしくお願いしまーすチューリップ
そして是非ともシンメネタを!!笑
楽しみにしてるねー(´ω`*)






★拍手お礼★

6時〜1回
17時〜1回
23時〜2回

拍手ありがとうございましたハート
とても励みになり嬉しいです(^ω^)ぴかぴか



拍手する
続きを読む >>
小山慶一郎 | comments(0) | -

★感謝です★


こやまちわっ★
またまたお久しぶりで申し訳ないです汗

あやみです(・∀・)


この間はこやしげの番組のダビングの件で
失礼しました…。

でもおかげさまで
ダビングをしてくださる方が見つかりまして(;ω;)
本当にありがとうございました★
助かりましたチューリップ
これからも仲良くしていただけたら嬉しいなと思っていますハート



そしていつもブログを見にきて下さっている
みさきさんハート
お声をかけていただきありがとうございました桜
すごく嬉しかったです。
また是非よろしくお願いいたします(>_<)



今まで,私が出会ったことのあるジャニーズファンの方は
皆さん本当にいい人たちばかりだなっとつくづく思います(∩ω^*)ハート


皆様これからも
よろしくお願いいたしまするんるん

拍手する
小山慶一郎 | comments(1) | -

お願いします。


大変見苦しい記事で
申し訳ありません(;ω;)

ですがしばらくトップにおかせていただきます。




3月13日(金)
21:00から放送され

NEWSの小山慶一郎くん
加藤成亮くんが出演した

「奇跡のキズナ〜最終章」

を録画された方いらっしゃらないでしょうか?


私は放送される事を忘れ,録画するのを忘れてしまいました。

NEWS好き
小山くん好きなのに
こんな失態をしてしまうなんて
自分でも最低だなと思っています。

でもどうしても見たくて…


どなたか心優しい方
ダビングしていただけないでしょうか?

お互いの情報を交換することになるので
大変難しいお願いをしている事はわかっています。
ですが本当に見たいんです。

送料などはすべてこちらで払わせていただきます。


もし,良いよ!って思って下さった方がいましたら
コメントまたは下記のメールアドレスまで
ご連絡いただけると嬉しいです。


mkn8k_sa3ty☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてください。


そして,これを機に
今後も仲良くしていただけたら嬉しいなと思っています。



どうかよろしくお願いいたします。



2009.3.14 管理人 小山担 あやみ
拍手する
小山慶一郎 | comments(1) | -

3/1☆大阪千秋楽
前の記事に続いて
「コール」大阪公演千秋楽のあいさつを書きますハート



以下コメント桜ヽ(o´∀`o)ノ



東京千秋楽のとき挨拶は慶ちゃん一人しか出て来なかったんだけど

大阪は大千秋楽とあって
カンパニーの皆様も全員集合でしたるんるん



慶「しゃべりまーす★」

「今日はありがとうございました!
東京と大阪、全部で33回電話ボックスに閉じこめられまして。本当にドMの日々が続いて(笑)」

「草刈さんにもお世話になりました!」
←向き合うハート

「今日は泣かないよ〜?」

客「えー」

慶「(笑)なぜって普通に楽しかったからですね、はい(^ω^)」

「ほんとに仲のいいカンパニーで。この方は声の方なんですが(電話相手役の森さんの肩に手をやる小山さまハート笑゛)
一番仲いいんです」
←2人で抱き会ったラブラブ

「ほんとに家族みたいで、これからもずっと繋がっていける良きメンバーと出会ることができました。」

「あとこの人を紹介したいんですけど…

演出家の大木さん!大木さん、どこですか〜?笑゛」

カンパニーのみんなで客席見ながら呼ぶ&探す(゚∀゚)

そして大木さんは「聞いてないよ〜」と言いながらも舞台にあがってくれました。

慶「演出を担当してくれた大木綾子さんです!」

「いつもダメ出ししか言われたことないので。笑゛」

ここで大木さんからのご挨拶。
「小山くんの頑張りには頭がさがります!」

慶ちゃんほめられてたよーハートよかったね★


そして最後は座長小山慶一郎の
「今日はみなさん、ありがとうございました!」
ではけていかれましたチューリップ



森さんと井村さんと大木さんと野波さんは4人で肩を組んではけていかれましたパー


そして
慶ちゃんと草刈さんとけーさつの人っ笑゛
3人で電車ごっこハート




拍手がなりやまない為
再び慶ちゃんのみ登場★

いっぱい手を振ってくれて
ありがとうって頭下げてくれて
階段昇って2階席にも手を振り

慶「ばいばーいパーやったーぴかぴかヽ(●´3`●)ノ」

と両手を広げはけていかれました★


でも拍手はなりやまず…笑゛

またまた慶ちゃん登場ハート

階段降りて〜
またまたいっぱい手を振ってくれて〜

お辞儀をして去るとき
後ろ姿のまま右手をあげて
「ばいばいパー

と手を振りかっこよくはけて行くとおもいきや…

はけるときに舞台セットの柱に左肩がぶつかる(爆)

会場(拍手をしながら笑うっるんるん笑゛)


そしたら〜
一回はけたのに,すぐまた出てくる慶ちゃん(爆)


ぶつけた左肩を押さえ,超にこにこしながら
「俺っぽくね?笑゛」
と言い残し帰っていかれましたるんるん∩^ω^∩


超かーわーいーいーハートハートハートハート


ということで最後までかっこよく決めれない慶ちゃんなのでした。笑゛


でもそんな慶ちゃんだからこそ好きなんだよーハート
あーかっこよかったハート(爆)



33公演本当にお疲れ様でした!!!
拍手する
小山慶一郎 | comments(1) | -

2/22☆東京千秋楽


もう1週間以上前の話ですが
「コール」東京千秋楽の
慶ちゃんの最後のあいさつを
書きまーすハート



以下コメント(^ω^)





慶「ちょっとしゃべりまーす」

「えー東京無事終わりました。ありがとうございました☆」

「東京で27回やったんですけど,舞台が2時間なんで電話ボックスに54時間入っていたことになります(爆)」

「2日以上いたんだよ?すごくない?」

客「すご〜い!」


ここから慶ちゃんとの掛け合いでハートハート


慶「怖かった?」

客「怖かったー!!」

慶「面白かった?」

客「面白かったー!!」

慶「かっこよかった?」

客「かっこよかったーハートハートハート
←ここが1番会場の声が大きかったですっ笑゛
もちろん私も叫びましたが(爆)


慶「それならよかったですっ笑゛
まだ大阪もあるので頑張ってきます!」



最後はとってもいい表情をしながらはけて行かれましたパー笑゛




拍手する
小山慶一郎 | comments(0) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS