*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

くがつ。


みなさまーっハート(*´∀`*)←誰?w

ぶろぐ放置しまくりでごめんなさい[:がく〜:]
もう9月も終わりそうだったのでさすがにやばいと思い更新しに来ました。笑

最近はもっぱらリアルタイムの方しか手をつけておらず
ぶろぐは全然更新しないから止めても良いんぢゃないか...?
って何回も考えたのですが
なんか止めるのは寂しくて...[:がく〜:]
こんな感じです。←

でっいきなりなのですが。
今東京に向かってまーすリボン

お昼にさなくん舞台
そして夜にこやまくんライブ(NEWS魂)
に行ってきます(*´ω`*)ハート

さなくん舞台。本当は今回我慢して行く予定はないはずだったんですが
やっぱりどうしても行きたくて。
東京に行くなら会いたくて。

今日,最初で最後の『少年たち』です。

今日千秋楽を迎えますが
わたしは1部のみ入ります。

正直な話
まったくネタバレとかレポとか読んでなくて。
だから
何の役で出演しているのか〜とか
どの曲に出る〜とか
立ち位置どこ〜とか
全然わからないまま行きます。

今までの自分なら
普通に5回は観劇しに行っているはずなのに...
大学3年後期ってとっても忙しくて
会いに行くタイミングがありません(´;ω;`)

言い訳にしか聞こえないけど
地方住みまぢでやだ。笑

だけど10月からのたきつコンは全ステ予定なので(*´∀`*)ハート
沢山会うことができるはずだから頑張る[:がく〜:]リボン

遊んでられるのも今のうちなのかな。。。

よしっ!
今日はさなくんのお仕事をしっかりと目に焼き付けます∩^ω^∩チューリップ


ぶろぐを放置しすぎると
変なコメントばっかりくるので失恋
できるだけ更新できるように頑張りまーす(´ω`)!

拍手する
旅行★遠征 | comments(0) | -

まさかの。笑

いや〜おひさしぶりです〜(*´∀`*)ハート←えっ誰ですか?笑

もうブログの更新率が少なすぎて少なすぎて汗
ダメダメな真田担あやみでございます〜失恋

そんなこんなで先週滝沢歌舞伎が千秋楽を迎え。←いまさらw

今週クリエもスタートして。←いまさらw

でっ今わたしは何をしているのかというと。。。

シアタークリエに向かっておりますパー←ん?笑
実は本日Part1公演参戦しちゃいます(*´ω`*)チューリップ
本当ならPart1は1回も行く予定ぢゃなかったのにほんとに急遽行くことになってげっそり
まぁこれはほんとに色々あるんですけどね〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ああもうどうしよ。笑

でっまさかのPart1にMis Snow Manさんご出演ということで。
(Part1出演してるって聞いたときはちょおイライラしまくったけど[:がく〜:](爆))
行ってまいります(*´Д`*)

噂によると昨日はノーモア歌ったとかハート
TOP3の限界メーターとか(;゚Д。三。Д゚;)
のんさながボール投げしてるとか!!!!げっそり
さなボールこっちおいで〜ヽ(o´∀`o)ノ←自重。
わ〜たのしみだなな★

えびZさんの曲も好きだし,みんなでわきゃわきゃしてるとことかみたいな〜リボン
クリエに行くのも初めてだしどんな感じなんだろうなー。
っていうか今日もちゃんとすのーまんいますようにリボン

でっクリエコンが終わったら夜行バスに飛び乗って明日は福岡に行きまーすパー←えw

本当は今日から福岡行くはずだった(ry げっそり

あっ決して真田くんのせいじゃないからねーハート(爆)←

ではでは1週間ぶりの東京楽しんできますぴかぴか

拍手する
旅行★遠征 | comments(1) | -

横浜アリーナ
こんにちはリボン
(続きにコメレスあり)


今から地元を出発して,
キャリーバック引っ張って横浜アリーナに向かいまーすリボン

キスマイ春コン初日るんるん

はたして今月無事にMis Snow Man&さなくんに会えるのでしょうか…(´;ω;`)

では行ってきますよつばのクローバー



★コメントお礼★

ゆうきちゃんハート
みさきちゃんハート

いつもありがとう(´∀`)



拍手する
続きを読む >>
旅行★遠征 | comments(1) | -

人生革命〜(゚ω゚)

おはようございます(´∀`)

最近ほんっとにブログを放置しまくりですみません汗
私一回止めてしまうとずーっと何日も止めてしまう傾向がありまして[:がく〜:]
ごめんなさいポロリ

さてさて…2月に突入しましたね★
いよいよ年始から始まった革命も土曜日でラストなんて
長かったような短かったような…。
無事に千秋楽を迎えられることを祈ってますぴかぴか

でっ私はというと,また東京に来ちゃいましたリボン(爆)

追加のチケットがバラバラの日にちに取れていたので東京に何回も来てます汗
でも東京好きなので全然苦じゃないし,なによりさなくんに会えるのが嬉しくて(*/∇\*)ハート

今回は2/4と6(千秋楽)の人生革命を見ます♪
人生革命はまだ1回しか見ていないので,どこでさなくんが出てくるかもわからないから頑張って見なきゃな〜なんて思ってます。笑

今日は下手側の前列なので,もしかしたら最初の愛革命見えないかも((゚Д゚ll))
きゃ〜げっそりげっそりげっそりげっそり

まっでも行けるだけ幸せなのでハート
他の部分はがっつり見てきたいと思います!!
特にみんなで歌を歌うところは近くだといーなー…なんてね。笑

そいえば2/2の公演で『だてなべ』が歌ったとかチューリップ
幼なじみコンビきゃーきゃーラブラブ
いつでも2人はらぶらぶハートですね←え

また何かあれば相方ちゃん連絡するねパー←一方的w

では今から化粧したり,色々準備しまーするんるん

拍手する
旅行★遠征 | comments(0) | -

私的千秋楽。

さてさてパー
お久しぶりです[:がく〜:]汗
全くブログを更新していなくてごめんなさい(´・ω・`)

今私は母と東京にいまーす。笑←え

そして今から滝沢革命に行って参ります!!!

一応私的千秋楽です(;ω;)
なのでいっぱい目に焼きつけてきます泣き顔
でぃーぷとかでぃーぷとかでぃーぷとか…ハート←うざw
台詞も楽しみだなー(´∀`)

ちなみに母も3回目パー(爆)
今日も双眼鏡の取り合いかなww
※母も真田くんが見たいらしいげっそり

ではでは電車で帝劇向かいまーす★

真田佑馬くんアンケートのご協力もよろしくお願いしますハート
リンクにあります(´∀`)
拍手する
旅行★遠征 | comments(0) | -

革命行ってきます★

夜中にこんばんはパー

今夜行バスに乗って東京に向かっておりますリボン

久々の革命観劇でーすラブラブ
しかも今回は初の人生革命も見るので楽しみすぎです★

っといってもさなくんに会える実感がいつものように全然なくて汗(爆)

でもドキドキが激しいのでやばいですハート

今回は日帰りだけど楽しんできます!!!

無事大好きな人に会えますように…リボン
拍手する
旅行★遠征 | comments(0) | -

少クラ遠征☆


こんにちは★

昨日は運動会が終わってから体調が最悪のまま
名古屋へ帰り,そのままバイトの忘年会に参加していっぱい飲まされ汗
ビール〇杯…((゚Д゚ll))
※ちなみにビールは人生で初めて飲みましたパー

気分が悪すぎたんですけど
朝起きたら体調万全!!!!笑゛

なので本日の少年倶楽部収録に参加してきまーすハート
昨日に引き続きに東京に向けて新幹線に乗ってます(´∀`)




着きました!!!笑゛


こや猫さな雪からの誕生日プレゼントを
楽しんできたいと思います★∩^ω^∩

今日も会えるといいなあ…チューリップ
拍手する
旅行★遠征 | comments(0) | -

お会いした皆様★

21〜23日の連休はまた私にとって大切な時間となりました。

今回も会場でお会いできた方がいてとても嬉しかったですチューリップ

まずやまぴーコン21日★
・重岡くんとさなくん大好きなひよりちゃんと初めて会いましたハート(´∀`)
1部が終わった後に会ったから
この日はさなくん誕生日だったし,Mis Snow Manがいたってことで私がかなり興奮しちゃっていた為,本当に申し訳なかったなーって反省汗(爆)
ひよりちゃんの友達もいたのにテンション高くてすみませんでしたポロリ

それと,ひよりちゃんの友達がちょうどあずさとコム中だったので
代わってもらいあずさとコム〜(´∀`)
わー久しぶりリボン
短いながらもやまぴーやらさなぴーについてお話(爆)
今度はゆーとりん話も聞くからねー!!!!笑
コム終わってからひよりちゃんの真田うちわ見せてもらったり,話したりるんるん
楽しかった〜(´∀`)
やっぱり同担は同じとこみてるから話しやすい★
真田担好きですハート
いやっすのーまん担大好きですハートハート
そのあとは用事があったのでひよりちゃんとばいばい〜パー
また語りたいですw

それで…2部は大学の友達あやかと入る予定だったから会いにいって〜
会場入ったらひよりちゃんからメールが!!!!!
2部も無事入れたみたいで連絡くれたのでうちわ振って〜と頼む私パー
………
いたー!!!!!!!(爆)
しかも最前列(爆)
すごいすごいハートハート
真田うちわが最前列で真田を待ってまーすパー
絶対気付いてもらえるから頑張って!とお伝えしておきました。笑

あやかもありがとねるんるん
いけめん真田くんはどうだった?笑
また一緒に参戦しよーね(*′∀`)ハート



やまぴーコン22日
・1部終わってからなかぴょんさんと会いましたハート
会うのはドリボ以来でしたが相変わらず話しやすい方で(^ω^)★
しかもお土産まで頂いてしまってポロリ
しかも真田くん仕様だなんて(;ω;)
本当にありがとうございましたハート
まだ写メは撮ってないので後日載せますチューリップ
なかぴょんさんとならどんどん話したいことが出て来てしまって。笑
いくらでも話せるねーなんて話してました★
やまぴーコンに出演しているM.A.Dの名前を教えてもらったり
さっくんとさなくんが楽しそーだったねーとか。
最初すのーまんを見たときの嬉しい気持ちが一緒だったり…
色んなところで気が合うような気がしています(∩ω^*)笑
私は2部も入る予定だったのでギリギリまでお話させていただいてましたぴかぴか
寒い中ありがとうございましたリボン
次回も是非お会いしたいです(´ω`*)
マスパーマンで前田くん探しますね!!笑




少年公録23日★
・戸塚さっちゃんに初会いましたハート
さっちゃんは23日1部のやまぴコンに入ってから少年だったので
1部終わり次第,Mis Snow Manがやまぴーにいるかどうか連絡をくれました★
ありがとねー(;ω;)
でっ少年の会場で電話で話してて『どこにいるー?』って言ってたんだけど
最初はお互いに全然発見出来ず。笑
数分後やーっと会えましたリボン
年下なのに大人っぽい雰囲気の可愛い子でしたるんるん
やまぴーコンとか今後のえびZとすのーまんの行方について語ったり。笑
バック担は大変だねーって言ってたり(爆)
少しの時間しか話せなかったけど
さっちゃんがコムを持ってるらしく番号交換しましたハート
その際,持っているにも関わらずコムの使い方がよくわからないオババなあやみさんパー(爆)
さっちゃんに色々教わりましたぴかぴか←えw
ありがとねーチューリップ(´ω`*)
お互いに楽しもうねーっていいつつそれぞれの座席へ行きました☆
そういえばさっちゃんはお友達と双子ちゃんな服だったのでいいなーって思ったリボン
だけど若いから出来るのかなーポロリポロリ

ちなみに双子参戦は昨年のSUMMARYが初です(爆)(爆)
※SUMMARY以来してないねー相方ちゃん。笑

少年収録が始まってからはとっつーを見るたびに
さっちゃん楽しんでるかなー?なんて考えてました(*′∀`)チューリップ
これからもよろしくね★




皆様ありがとうございました♪


これからも色んな方とお話できたらいいなと思っておりまするんるん


拍手する
旅行★遠征 | comments(2) | -

ドリボ遠征。
こんばんは★
(拍手レス&コメレスお待ちください汗すみません(;ω;))

先程地元名古屋に到着しました。

たくさんの思い出をありがとう東京。

東京だいすき。
Mis Snow Manだいすき。
真田佑馬くんだいすき。
DREAM BOYSだいすき。

拍手する
旅行★遠征 | comments(0) | -

大阪出発!!
こんにちは(´∀`)
(拍手&コメントのお返事は後程させていただきます。)

もう大阪へ行く前からヘトヘトのあやみです汗(爆)

昨日はバイト10時間やって超疲れたー((゚Д゚ll))

社員さんに言われた最初の一言が
「元気ないね。笑゛」
だったし(爆)

今日朝起きたときもお母さんに
「顔色悪いね。笑゛」
って言われたし(爆)

もー私どーしたらいーの?笑゛

ゆうまくーん
今日いつも以上にキモいお顔してますが
許してねー(;゚Д。三。Д゚;)
もし見つけても引かないで優しくしていただけると泣いて喜ぶからパー(爆)

まあ今日見つけてくれなくても
明日もいるし,明後日もいるし(爆)←うざ

1回でも見つけて下さるといーなー(´∀`)
なんてね。笑゛

とりあえず明日の2部が勝負かな!!←勝負とかw
今回入る中で1番良い席だから(´ω`*)
相方ちゃんと無言のアピールしたいなーって思います(爆)
しょーたんとさなぴのコラボが見えることを期待しながら…ラブラブ


ではでは大阪に向かいまーす!!





★拍手お礼★

8/23

1回

8/24

0時〜2回
1時〜1回
22時〜2回
23時〜1回

沢山の拍手ありがとうございましたハート
とても嬉しく,毎日励みになっております★


拍手する
旅行★遠征 | comments(2) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS