*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

★5/1★

慶ちゃん♪
28歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)!!

NEWSのニューシングル発表。
NEWSのニューアルバム発表。
NEWSのツアー発表。

楽しみなことばっかり(:_;)!!!

拍手する
記念日 | comments(0) | -

祝★入所6周年★

大好きな大好きな真田佑馬くん!!!!

本日事務所入所6周年おめでとうございますハートハートハートハート

相方ちゃんとのさなべ会でお祝い出来たし,
なにより今日少クラの収録に行けるのが本当に嬉しくてたまらないです(;ω;)
今回は真田ひよりが誘ってくれて…
本当に感謝ですハート
ひより〜ありがとう(∩ω^*)
さな雪さな雪コンビで参加しまーすチューリップ

今は夜行バスに乗って東京に向かっているところなので,メッセージはあらためて書きたいと思いますパー(´∀`)

さなくん本当におめでとう。
7年目も真田佑馬の魅力をたっくさん発揮してくださいね(´ω`*)リボン
これからもずっとずっと応援します。

いつも幸せをありがとう。


2010.2.15 真田担雪あやみ

拍手する
記念日 | comments(0) | -

慶ちゃんへ。

慶ちゃん。
事務所入所9周年おめでとうハート(∩ω^*)

高校生だった慶ちゃんが今はもうしっかりとした大人なんだもんね。

ついに10年目に突入ですねリボン∩^ω^∩

今までと変わらず,これからもチャラチャラしていて欲しいです。←
走魂での走り方大好き。笑
やっぱり慶ちゃんはNEWSの母だからハート(´∀`)
私が言うのもあれだけど…
メンバーのこと,よろしくね★

拍手する
続きを読む >>
記念日 | comments(0) | -

成人式


今日は地元で成人式に参加してきました。

久しぶりの顔がいっぱいあって良い思い出になりました(´∀`)ハート

ハタチ。
お母さん,お父さん。家族。
ありがとう。
今まで関わってくれた皆様ありがとう。

大人の実感全然ないけど…

なんか感動した。[:がく〜:]
拍手する
記念日 | comments(1) | -

祝★1周年★Mis Snow Man

2010年1月1日。


雪Mis Snow Man雪

結成1周年おめでとう(;ω;)

野澤祐樹
真田佑馬
渡辺翔太
宮舘涼太
佐久間大介
深澤辰哉
岩本照
阿部亮平

みんなー大好きハート(´∀`)
拍手する
記念日 | comments(0) | -

二十歳になりました。


こんばんはリボン

私事ではございますが
わたくし本日12/5に

ついに!ついに!!←うざ。
二十歳の誕生日を迎えてしまいました!!!!笑

お祝いのメールやコメントを下さった皆様
ありがとうございますハートハート

私もハタチかぁ…笑゛

とっいうことで
またさなくんとの年齢が離れました(;ω;)(爆)←

さなBirthdayから2週間経ったのね…ぴかぴか
早いなあ(゚ω゚)

これで私も大人の仲間入りな訳ですが全く実感がわきませんげっそりげっそり

小さな頃に想像していた二十歳とは違うかもしれないけど
今,この瞬間をしっかり過ごしていきたいと思います。

さよなら 10代
よろしくね 20代

それにしても
さなくんがまだ17歳とかほんとうらやましすぎるーパー
ってこんな考えがもうおば発言だなあ。笑

でも周りの皆さんのように素敵な大人になりたいですラブラブ


拍手する
記念日 | comments(2) | -

7年目。
NEWS様ハート

コンビニデビューから今日で6周年だね。
おめでとう(∩ω^*)

今まで本当に色んなことがあったけど
今のNEWSがあるのはみんなが頑張ってきてくれたからなんだよ。

3年前
『解散なんてないから』

この一言をファンに向けて言ってくれたことが
なによりも支えになっていたんだよ。

だからNEWSファンは信じて待つことが出来たの。
ありがとね。

そしてメンバーの団結力が素晴らしいぐらいに上がってて。
いいなって思います。
もう6年も一緒に活動しているんだもんね。

最初は先輩・後輩の差があったりしてたのに
今はみんな仲良しだもんね。
てごの『亮』呼びとか最初は本当に衝撃を受けましたがパー笑゛←驚きすぎた!!
それぐらいの仲になったんだなって感じることが出来て嬉しいです。

そしてメンバーみんなで作った曲
『share』
これはNEWSにとって
とても大切で想いが沢山詰まっている素敵な曲なんだなって思います。

そして昔のことも忘れてないで覚えてて。
私たちにわかるように誕生日メッセージをしていたり。
メンバー愛良すぎますハートポロリ

コンサートでみんなが『ありがとう』って
言ってくれるけど
私からもNEWSに『ありがとう』をいっぱい言わなきゃいけないんだよ。

今日から7年目突入。
もっともっと良いグループになって色んな人に魅力を伝えていってください。
だけど今のペースで進んでいけばきっと素敵なグループになれると思うよ。

期待して待ってます★

NEWSと出会い
そして泣き笑いした感情も
すべては私の宝物
ずっと応援してます!!!





拍手する
続きを読む >>
記念日 | comments(0) | -

宮舘くんと岩本くん



本日10/1は

Mis Snow Man

宮舘涼太くんハート入所4周年
岩本照くんハート入所3周年
記念日でございます(´∀`)

2人ともおめでとう!!!

まさか,だていわが同じ日にちだったとは驚きだったなーチューリップ
※年代は違います
さすがラブラブコンビハート

てるりんはJr.の中で唯一知ってた子かも!!!
Jr.に詳しくない時代に,てるりんだけはすっごい印象強かったんだよね〜チューリップ

そしてだて様は…
知りませんでしたww
ごめんね(。´Д⊂)
でもなんであんなに男前なのに気づいてなかったんだろー?汗

だけどねっ今思えば
去年の11月NEWS PARTYin福井にて
ガンガンガンバッテを踊るだて様が目の前にいたっていう印象があるんだけど…
あれはだて様だったのかなー?
とっても気になるげっそり
私はだて様だったと信じてますパー


今やMis Snow Manには欠かせない2人ハート

男前なだて様
ボイパ&待てよ!なてるりん。笑

今度是非2人で
『ローライス』披露してね〜(´∀`)ぴかぴか

今後の2人に期待しています★

拍手する
記念日 | comments(1) | -

佐久間くん♪


本日入所4周年!!
おめでとおーございます(´∀`)ハート

最近はさっくんの株がかなり上がっております(爆)

っていうかさっき相方ちゃんのブログを読みに行ったら
滝様コンin大阪の時のさっくんとの出来事が書いてあって
ついつい思い出してしまいデレデレしちゃいましたハート(爆)(爆)

あの時はほんとごめんねーさっくんパー←デレデレw

うちらも気まずくてどうしたらいいかわかんなかったの(;゚Д。三。Д゚;)
だけど良い思い出だなーって思ってます。笑

そしてJUMPコンin大阪の時も
ありがとーございました(´∀`)ハート(爆)

だけど今は私とライバルだからね!!←えw
負けないんだから(^ω^)←自重w

さっくーんラブラブ
さなをこれからもよろしくお願いいたしますチューリップ
最近2人が仲良しすぎて嬉しいー(∩ω^*)
ほんと見てるだけでデレデレしちゃうハート

JUMPコンの時みたいに自分のアクロバットをさなに見せるだけじゃなくて
今度は是非さなにも伝授してあげてくださいねーぴかぴか(爆)

先程からさっくんの入所に関わる話を全くしておりませんが。笑
これからも応援していきまーす(´ω`*)

くまっくまっくまっさくまっ♪

いつもありがとうリボン

5年目も大切な仲間たちとふぁいとだー!!!

Mis Snow Manだいすきハート∩^ω^∩



拍手する
記念日 | comments(1) | -

6周年だね。


こんばんは♪
少し日付詐欺しています…。
(続きに拍手レス&コメレスあり)

今日は久々バイトでした。
やっぱり1週間働かないと素早い行動が出来なくなりますね。笑←おば発言注意報w


さてさて…
NEWSさんハート
祝結成6周年(´ω`*)
おめでとうございます。

まだまだ突き進んでいけるよ。
あなたたちならきっと大丈夫。

今では格差なんてグループ内に存在していないからね。笑

もっとBIGなグループになってください。

期待しているよ。

NEWS大好きです。

       ありがとう







★拍手お礼★

9/12〜1回
9/13〜3回
9/14〜2回

沢山の拍手ありがとうございましたハート
とても嬉しく,毎日励みになっております★
そして過去の記事にも拍手ありがとうございます(^ω^)

続きにお返事です。
よろしければ読んでくださいね♪

Aさんハート
Kさんハート




コメントありがとうございます★

*ゆうきちゃん* *さつさん*
*みさきちゃん*





拍手する
続きを読む >>
記念日 | comments(1) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS