*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

福井公演お疲れ様でした★

こんばんわ(´∀`)ノ
今バイトが終わり帰宅中ですーチューリップ

さてさて昨日はPUZZLE魂in福井公演に参戦してまいりましたー!!!
ちなみに福井のラスト公演です(´∀`)★

親と一緒に参戦したんですが
お父さんが変に気合いを入れてまして(爆)
「今日はひな色のTシャツで行かなきゃ!!」
と言い〜
家を出るときにお父さんを見てみたら…
ほんっとに綺麗なパープル色のTシャツを着てらっしゃいました(爆)

見た瞬間爆笑しましたパー

あとかばんにはマジカルバンド付けてて〜
※率先して毎回買ってます(爆)
コンサート中では最新のオレンジバンドを付けて参戦してました(。∀゚)笑゛

もうどんだけーw

でも楽しんでくれてたみたいなのでよかったですチューリップ
終いには,
お父さん「ひながあんまり来なかった(-д-)」
とか言っててー汗

ほんと∞魂 好きみたいです(爆)

また行けたらいいなと思いまするんるん

∞のみんな
楽しい時間をありがとうハート

お疲れ様でした★


また次の更新のときに
福井7/5 2部の話を少ししたいと思ってます(´∀`)ハート




★拍手お礼★

2時〜1回
17時〜1回


拍手ありがとうございましたハート
嬉しいですチューリップ
とても励みになります★




拍手する
関ジャニ∞ | comments(0) | -

今日から福井ー!

こんにちは★
(続きに拍手レス&コメレスあり)


今日からサンドーム福井でえいとさんPUZZLE魂ですね(´∀`)

ってあれー?

私今日の2部参戦予定じゃなかったっけー?笑゛
※当初はその予定でした。


しかし,事情により土曜日に福井に行くのが難しくなったので
急遽チケットを譲ることにしました。
席はあまり良い方ではなかったのですが
無事にお譲り先も決まり
今回参戦を断念しました。

ということで私は明日の2部のみの参戦となります。

今日行けないのは残念だけど明日は楽しんでくるぞーハート
東京ドームとのセトリはきっと変わるよね?
楽しみだー★


無事に福井公演が成功しますようにハート







★拍手のお礼★

7/2〜1名様

拍手ありがとうございましたハート
とても励みになります★





コメントありがとうございます★

*みさきちゃん*




拍手する
続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(1) | -

∞福井のチケット!!
こやまちわ★∩^ω^∩

昨日はエイト魂in福井のチケットが到着しました!!

予断ですが
私「サンドーム福井」っていう会場がとても好きでハート

NEWSと∞の時は毎回行ってます★笑゛


そして
ドキドキしながら封筒を開けました。



結果は…





拍手する
続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(0) | -

最高の夏!!
こんばんワン・ツー★

関ジャニ∞の皆さん
夏ツアーお疲れ様でしたハート

今回のツアーは

東京ドーム
サンドーム福井
三重県営サンアリーナ

に参戦させてもらいました(*′∀`)


どの公演もすごく楽しくて幸せな時間を過ごせました!!

次はいつツアーをやるかはわからないけれど

その時はまた是非参戦できたらいいなと思いますラブラブ


さっきブログ周りをしていたら
長野オーラス公演では∞レンジャーを歌ったとかっ!!

素敵なサプライズでしたね(^ω^)



エイトの皆様
エイターの皆様
スタッフの皆様

本当にお疲れ様さまでした。


そして
楽しい夏の思い出をありがとう★


8→1
拍手する
関ジャニ∞ | comments(0) | -

間違いを教えてくださった方へ


先程の記事に

『グランメッセ長野』と
書いてしまっていました。

グランメッセは熊本でした。m(__)m


そして今日の長野公演の会場は
『長野ビッグハット』でした。


教えてくださった親切な方
どうもありがとうございました★


先程の記事は直させていただきました。



拍手する
関ジャニ∞ | comments(0) | -

最終地 長野★
こんにちワン・ツーるんるん

いよいよ大詰めですね!!

関ジャニ∞様(^ω^)
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

最終地 長野ビッグハット★

今日から3日間
怪我のないように

えいと&えいたーで
おもいっきり盛り上がってくださいね★

長野は雨大丈夫なのかなぁー??
無事みんなが会場に辿り着くことが出来ますようにぴかぴか

またレポ周りしなくっちゃ(゚ω゚)笑゛






長野行きたかったなぁ〜…←どこにでも行きたいやつ(爆)






コメレスは夜にさせていただきますね!!
拍手する
関ジャニ∞ | comments(1) | -

溢れる思いは無限大


8/5
忘れてはいけない大切な日ですよね。


2006/8/5
そして
2007/8/5


松竹座での小さな男の子が言った言葉。
東京ドームでのとても綺麗な∞色。


今日の鹿児島公演
エイトはたくさん笑っていたかな・・・




写真集に載っている
2枚の写真。
ほんとに自然すぎて初めて写真集を見たとき見落としちゃったよ。
気付いたときは自然に涙。
いつも見るたびすごく元気になれる。
亮ちゃんの作文も読んでて嬉しくなる。


幸せをありがとう


これからも
この先ずっと8→1

今度は自分の目で
素敵な∞色が見れることを待ってます。

ピンク色大好きです。



拍手する
関ジャニ∞ | comments(0) | -

夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!
こんばんワン・ツーハート


今さらながら,∞の夏ツアーの当落結果です(oVωVo)





地元での公演ゎなぃんですが,夏魂応募しました。

ちなみに福井公演ですチューリップ


結果ゎ。。。












エイトに会えます★
福井公演参戦決定ですハート
ありがとう(^ω^)








今回ゎ愛方との参戦ゎなくて

いつもどおり親と参戦です(爆)
親がエイトのコンサートにハマッてる〜(;Одoノ)ノ〃笑゛

嬉しいケドなんか複雑ハート






もうあと1ヶ月ぐらいで
コンサートとか〜ラブラブ


とにかく楽しみです(●´∪`●)
拍手する
関ジャニ∞ | comments(0) | -

ecoってこーぜ(゚∀゚)



こんにちワン・ツーハート
(続きにコメレスあり)


昨日ゎ13時間の生放送★
Touch!eco 2008が
放送されましたネ!!


テーマソングの

fuka-fuka love the earth

めちゃ好きですハート
なんか1回聞いただけで,すごくいい曲だなって思ぃましたチューリップ
なんか聞ぃてると涙出てくる素敵な曲調ぴかぴか



ひそかにCD化希望です(●´∪`●)笑゛



てぃぅか私の地域でゎ,
ローカル番組の放送の為に

亮チャン&丸チャンの企画と
ヤスクン&すばるクンの納豆のやつが

放送されなかったのです〜(;ω;)

ありえなすぎでしょー汗
楽しみにしてたのに
まぢで泣きましたから…泣き顔笑゛




でも,エイトの頑張りがいっぱい伝ゎってきて
色々考ぇさせられた番組でした(oVωVo)





今回のeco番組に関ゎった皆様お疲れ様でした!!


エイトのおかげでecoに対して意識していかなきゃって気持ちになれたよハート
ありがとう(*′∀`)









コメントありがとうございます★

*memeさん*
拍手する
続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(2) | -

ecoウィーク始まり★

こんにちワン・ツー★

今日からecoウィークが始まりましたネ〜!!

朝ズームインを撮り忘れてぃたことに気付きましてー

飛び起きてテレビ付けたらもう出てた〜!!(;Одoノ)ノ〃


なのでスタジオに来たとこから録画しました(*′∀`)


あ〜えッと出演メンバーゎ


よこちょ★たちょ★まる

の3人ハート




あれッ!?
スタジオ来る前って
まるチャンいたっけ?(爆)
ヤスだと思ったけど…笑゛


寝ぼけててよく覚ぇてなーい(;ω;)
見間違ぇたかなーげっそり
まっ録画してなかったし確認出来ないので
ドンマイ自分(´Д`)




みんな髪型変ゎってかわいかったああハート

よこちょがまた髪の毛短くなってたパー


たちょも短くなったよネ♪
まるちャンもパーマチックラブラブ



皆さんキャワ△任劼拭

その他
スッキリ!などを録画予約して学校へ出発!




∞魂行きたいなー☆(●´∪`●)
拍手する
関ジャニ∞ | comments(0) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS