*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

希望の歌

すごく嬉しかった

知ったときはすごく驚いたよ

涙が出ないくらいびっくりで。

だから

あなたが輝く姿を見に行きたいです

あなたと同じ場所で同じ時間を過ごしたいです

一緒に楽しみたいです





仲間だもんね(^ω^)







おめでとう
拍手する
にゅーす★えいと | - | -

Mステリピート(・∀・)
こやまちわ!!
また△久しぶりです★

更新していないにもかかわらず
見に来てくださっている方
本当にありがとうございます!!
これからもマイペースに更新を続けていくので
また気軽に覗きに来てくださいね★





最近バイトを遅くまでやっているので
気付いたら0時過ぎているという最悪な展開です((゚Д゚ll))



しかーしハート
家に帰ってからは先週のMステをリピするというのが日課です(爆)


まじで先週のMステははんぱなくかっこよすぎてラブラブ

しかもNEWS&関ジャニ∞という
私にとっては最高すぎるコラボレーションでありました(´ω`*)


ハピバスも
初披露の無責任ヒーローもやばかったハート

∞の新曲なんて
絶対コンサートで盛り上がる曲だよね★

前奏のときのファンの掛け声が超好き〜ぴかぴか

エイトっ!エイトっ!関ジャニっエイト!!
エイトっ! エイトっ! ハイハイハイっパー


振りも楽しすぎる〜チューリップ
もう早速覚えちゃったし(*′∀`)


NEWSのハピバスはフルでハート
ありがとうMステヽ(●´3`●)ノ

最初の亮チャンにやられたww
なにあの笑顔反則ーハート(爆)
そしてその後に映る山Pも憎めないww
お母さんも
やっぱり山Pかっこいいわーるんるんって言ってたし♪笑゛


っていうかサビの振りで
慶チャンだけ逆の動きしてるとこあったけど(爆)
可愛いかったからよしラブラブ笑゛

あと
サビでこやしげが真ん中に来るときがあるんだけど
そのときこやしげコンビがかっこよすぎるーハート\^o^/


マッスーは相変わらず
超サラサラヘアだし
だぼだぼのズボンだし←

手越様はまた△っこよくなられてww
最後のうぃっしゅには
まただーと思ったけど(^ω^)笑゛


とにかく最高でございました猫
携帯のワンセグでも録画しちゃったから
いつでも見えるー★
まっ画質は悪すぎだけどね(。´Д⊂)



今講義中なんだけど
つまらんすぎるー!!!
座席の指定席が寂しすぎる(っД;)

早く終わらないかなーチューリップ

すばひなドラマ楽しみ〜(ノ∀≦喜)ノ゜+':☆
拍手する
にゅーす★えいと | comments(1) | -
 1 
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS