*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

HOT SNOW



久々にぶろぐ来てみました(゚-゚)ラブ

もうずーっと更新せず放置ばっかりでだめだめなわたし(゚-゚)!!!
昔はレポとか頑張ってたけどなあ...あの頃がなつかしい。笑

更新してなかった間には
革命だったり
歌舞伎だったり
クリエだったり(*・ω・*)

そして現在公開中のすのーまん初主演映画『HOT SNOW』観たり(*゚_゚*)!

もう2011年も半年終わったということで時の流れは早いなあ〜なんて思ったり。。。

わたしも将来に向けての活動をしていたり。

色々あります。


また多分次の更新までにきっと間が開きそうですが,ぶろぐは閉鎖しませんのでご了承ください(・v・)笑
また,ひょこっと現れたら...[:ふぅ〜ん:]ラブ

今日はただ,ふとぶろぐを書きたくなったのでニコニコぴかぴかって言っても結局は現状報告になってるけど。

あっでもりあるは出没頻度高めかな(´ω`)ラブ



でわでわ最後になりましたが....
是非『HOT SNOW』を観に映画館へ足を運んでみてくださいね(*´∀`*)!!笑いあり涙ありダンスあり友情ありの素敵な作品になっておりますので!!←宣伝してみる。笑

またきます★!

拍手する
さなぴ★Mis Snow Man | comments(0) | -

滝SUMMER★


こんにちは(*´ω`*)ハート

もう皆様もご存知のとおり
ついについにハートハートハート

みんなが待ってた
滝様ツアー決定ですねっ!!!

ありがとー滝様チューリップ
そ・し・て...リボン

出演者のところに『Mis Snow Man』のクレジットがハートハートハートハート

やっと夏のお仕事きたーっっ!!!!!!(゚∀゚)

はいっよつばのクローバー
もちろん今年も全ステ予定です(∩ω^*)桜

だって去年の滝様コンとかすべて神だったんだもんるんるん


◆大阪城ホール
7/31(土)18:00
8/1(日)16:00

◆名古屋・ガイシホール
8/7(土)18:00
8/8(日)16:00

◆横浜アリーナ
8/14(土)18:00
8/15(日)12:00/16:00


ものすっごい楽しみっラブラブ
会場ですのーまんファンの方ともお会い出来たらいいなーって思います★

7月に向けて頑張ろっと鳥

さなくん待っててね(リボン*・v・)ノ←黙
拍手する
さなぴ★Mis Snow Man | comments(0) | -

クリエに行かせてクリエ!!
こんにちはリボン
(続きにコメレスあり)

昨日クリエの当落来ましたねー[:がく〜:]

なんとか私名義当選してました(´;ω;`)
よかったあ。

ですが…追加公演の当選!!!

どんだけ倍率高いのー(´;ω;`)
地方だから休日しか行けないなーって考えてたけど…やっぱり行きます。うん。
真田佑馬に会いたいから。
Mis Snow Manに会いたいから。

でも交換も探そうかなって思ってます。

またその際はよろしくお願いいたしますポロリ

だけど当たっただけ幸せだと思う(;ω;)
さなくん幸せのチケットをありがとね。←

昨日相方ちゃんとも話してたんですが,Mis Snow Manの人気がどんどん上がって来ているんだなってことがすごく実感できます。
もちろんPart2公演はTheyさんやえびZさんも一緒に出演されますが…こんなにチケットが当たらないなんてさすがだなって。
せっかく『Mis Snow Man』っていう名前を出してもらって出来るコンサートなのにチケットが全滅の方も沢山いらっしゃって…(´;ω;`)
事務所さんもっと考えてっ!!!←
ほんとすごいんだからねーMis Snow Manもすのーまん担も!!!!
どうだっ!!!思い知ったか!!!![:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]←言いすぎ?
とにかくキャパ600人とか少なすぎる(;゚Д。三。Д゚;)

とりあえずこれから5月までに色々頑張らなきゃな。
まぁ歌舞伎もありますが。。。

クリエですのーまんに会わせてクリエ!!!!






★拍手お礼★

4/5〜6回
4/6〜2回

拍手ありがとうございましたハート
とても嬉しく毎日励みになっております(・∀・)♪




コメントありがとうございます★

みさきちゃんハート
うずらんさんハート

続きにお返事ですっチューリップ
拍手する
続きを読む >>
さなぴ★Mis Snow Man | comments(1) | -

滝沢歌舞伎初日。

こんばんわチューリップ
(続きに拍手レス&コメレスあり)

日付は変わってしまいましたが
4/4(日)滝沢歌舞伎の幕開けでしたね(´ω`*)

真田くーんハート元気ですかっ?笑

体調管理に気をつけて千秋楽まで頑張って下さいねよつばのクローバー

なんだか今回はさっくーんぴかぴかな感じなのですよね??←
みんな期待してるよーリボン

ででっ★
パンフレットの写メが相方ちゃんから回ってきましたーラブラブ
のん担さんわざわざありがとうございます!!

うーんいけめんハート←黙
ていうか前髪ぱっつんだね(´∀`)
後ろの髪の毛ハネハネだね(´∀`)
とにかく早く手元に欲しいって思っちゃいました★

あとジャニショで公式写真発売とかっハート!!!
買いに行かなきゃだよーげっそりげっそりげっそり
真田担写メありがとねラブラブ
さーて何枚買おうかなっ?←自重。
ジャニショって枚数に制限あったかな?
とにかく売り切れになってませんよーに!!
行けたら火曜日か水曜日か木曜日に行こーっと(∩ω^*)←計画性ゼロw


月1真田計画(毎月真田くんに会う計画。笑)も3月会えなかったのでまたまた途切れてしまいました…(´;ω;`)

気を取り直して4月から頑張りまーす!!





★拍手お礼★

4/1〜3回
4/2〜7回
4/3〜8回
4/4〜4回

沢山の拍手ありがとうございますハート
毎日励みになっております★

続きにお返事ですチューリップ

のん担のYさんハート



★コメントありがとうございます★

なかぴょんさんハート
みさきちゃんハート



拍手する
続きを読む >>
さなぴ★Mis Snow Man | comments(2) | -

さんがつー!

こんばんわたなべしょーたくん(´∀`)チューリップ←どーしたの?

ブログを全然更新しない間に3月に入ってしまいましたー汗
皆様お久しぶりです(´・ω・`)

最近の私は…

バイト
学校
バイト
バイト
学校
勉強
バイト

みたいな感じで(;゚Д。三。Д゚;)

ヲタ活ってなんだっけ〜?
さなだくんはどこ!?!?
的な状態でした(爆)

だけどちゃっかり春にむけての振込みはしたんですけどね〜(*′∀`)ハート

本当に歌舞伎に出演するのかな?
一応名前はあるのだけど不安がつのるばかりです。
だって出る出る詐欺の可能性もあるからね〜げっそり

あとのんさなだけ名前が大きいとか…。
なんだか複雑(;ω;)
嬉しいんだよ。うん。でもね…。

とにかく春に会えたら嬉しいなって思いますチューリップ(∩ω^*)
あとお友達の皆さんとも会場とかで会いたいでーすぴかぴか
ということで内容がとってもグダグダなのですが失恋
これからもよろしくお願いします★
拍手する
さなぴ★Mis Snow Man | comments(2) | -

歌舞伎にすのーまん。


Mis Snow Man雪
4月から始まる滝沢歌舞伎に出演決定みたいですね!!!
真田担が連絡くれましたーハートハートハート
ありがとう(´ω`*)

とりあえず振込みしてよかった!!!

うん。4月も会えますように。
拍手する
さなぴ★Mis Snow Man | comments(0) | -

パイロット版★


こんばんわ★

ブログ放置ごめんなさい〜(;ω;)
私は元気ですパー

さてさて…月曜日はキスマイ春コンの振込みが締切でしたねー汗
最近振込みに追われて必死でしたげっそりげっそりげっそり
とりあえずキスマイは思い通りに行けばいいなって思います。

そして最近変な噂を耳にしますが…(;ω;)
どうか一緒に活動させてあげてください。←切実w
社長さーん!!!!!!!!!←黙
でっ木曜日には滝様歌舞伎の振込み締切だし…
これもどうにかしなくちゃ失恋

春はどこにいけば会えますか?

そーしーてー!!!!!!

本日のんさな出演『テストの花道』
パイロット版が放送されますねーハートハートハートハートハート
ってそもそもパイロット版ってなに?!?!って思ったんだけど,どうやらお試し?みたいな感じの放送なのかな(゚∀゚)
よくわかんないけど楽しみだーハートハートハートハートハート

あっでもバイトあるからリアルタイムで見れないや(;ω;)
3月からは放送日はバイト休みにしようかなって考えてますパー(爆)

とりあえず皆さん録画しましょう!!!笑

のんさなの活躍に期待ぴかぴか

拍手する
さなぴ★Mis Snow Man | comments(1) | -

おっさん!おっさん!


のんさなあああーハート!!!←
ということでおはようございます(^ω^)

日曜日の少年の『買い物ブギ』がやばすぎてリピしまくった★
のんさなほんとやばいハートハートハート
この前ひよりに話したばっかなんだけど
Mis Snow Manを順番付けるなら?って質問されて答えたのねパー
そのときはすぐに答えたんだけど,後々よく考えてみたらやっぱりみんな同じぐらい好きなの[:がく〜:]

とりあえず1番が真田くん雪ってことはわかるんだけど,あとのみんなの順番が付けられないげっそりげっそり
みんな好きー!!!←黙
やっぱり『のんさな』はシンメとして大好きなんだもん(;ω;)
買い物ブギののんちゃんのツッコミとかやったーラブラブって思った(´ω`*)うふふふ★

ていうか,この少年は収録いった回なんだけど
この買い物ブギで『のんさな』がもっといちゃいちゃしてたイメージがあるのパー
テンション上がりすぎて私見間違えてたかな?笑
でも今回のカメラワークではそこが映ってなかった気がするんだよなーっげっそりげっそり

最後のんさなが真ん中に集まってアップに映るとこがありますよね?
あそこ2人が超絶きゃわわーなとこなのに
のんさなの絡みが世界中に放送されると思ったのに
1人1人のアップか映ってたから絡みが映ってなくてめちゃめちゃショックだった(;ω;)
グッドのやり合い見たかったなー(;ω;)
まぁアップかっこよかったし,2人が楽しそうだったのでよしとします(´・ω・`)ハート

あと,涙くんさよならとか
Jr.リーグはしっかり見てないからまた見なきゃなーリボン

そしてエンディングのロミジュリラブラブ
さなくん一瞬しか映ってなーい[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
ちなみにしょーたんの後ろ(左側)に映ってますパー

やっぱりしょーたんと比べてダンスの張り切り度が違うな(-д-)笑




★拍手お礼★

1/19

0時代,1時代,3時代,7時代,9時代,10時代,15時代,17時代,21時代,23時代

沢山の拍手ありがとうございましたハート
古い記事も読んでいただき,ありがとうございますリボン
とても嬉しく毎日励みになっております★


拍手する
さなぴ★Mis Snow Man | comments(1) | -

本日の少年観覧!!


本日観覧に行ってきました(´∀`)ハート


少年ハガキが今回もまさかの当選で(爆)(爆)
成人式だから行かないつもりだったのに当選してたのを知ったのが最近で。笑

かなり悩んだあげく…やっぱり会いたくて(;ω;)←重症w
成人式終わって同窓会に行かずに真田くんに会いに東京来ました。(爆)

今から夜行で帰りまーすパー

今日も超絶いけめんゆうまくんでしたハート

お疲れさなだゆーまリボン


続きにネタバレあり。
※Mis Snow Manのことしか書いてないです汗


拍手する
続きを読む >>
さなぴ★Mis Snow Man | comments(1) | -

W誌2月号感想★

Mis Snow Manのページの感想書きますぴかぴか
感想というか若干ツッコミ!?な感じもしますがっ笑

ネタバレ注意です汗

拍手する
続きを読む >>
さなぴ★Mis Snow Man | comments(2) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS