*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

革命当落!!

こんにちは★

滝沢革命の当落確認が始まっていますね!!
本当は今日からのはずなのに
昨日の時点で確認出来た人もいたみたいで(´ω`*)
皆様行動早いですねー♪
さすがですリボン

私は朝起きてから早速電話しました!!
落選もありましたが
とりあえず人生革命&滝沢革命の2種類チケットが確保出来たので安心ですハート

さーてさて。
JUMPコンはどこに振込みしようかな…。(爆)

っていうか本当にMis Snow Manの冬の予定がわからなさすぎて困りまくりです(;ω;)

まず,キスマイ横アリとJUMP大阪の日にちが被ってる訳で…
どっちに行けばいーのー!????げっそりげっそりげっそり
って感じですし。
※参加を1公演に自重しなさい。笑

あと,年明けのJUMP横アリと
先程確認した革命も日にち被ってるし…げっそりげっそりげっそり

あー無理無理(´・ω・`)
どうしよーどうしよー。
って結局悩んでてもわかるわけないし
JUMPの振込みはすると思いますが。

Mis Snow Man担の皆様はどうされますかー?笑゛

さてさてハート
今から大学の友達とタコ焼きパーティーしてきます(´∀`)リボン

6月から
友達(@仁くん好き。笑)と計画してて
やっと今日実現しまーすラブラブ

楽しいパーティーになるといいな★
拍手する
ジャニーズ | comments(2) | -

買っちゃった(´∀`)

おはようございます(^ω^)★

私もついに…!!
今ハヤりの(ジャニファンでハヤりの?)

『トモダチコレクション』(トモコレ)
ゲットしちゃいましたー!!!(爆)

最初は相方ちゃんにすっごい否定してたのに
※ごめんね(;ω;)
色んな方のブログでトモコレの話読んだり
相方ちゃんが買ったらしく,情報を教えてもらってたら
私も結局欲しくなっちゃってハート(爆)

この間買っちゃいました(´ω`*)←周りに便乗するやつww

早速毎日やってまーすリボン
もう超ー楽しいの。笑
ゲームの世界バンザイ!!!(爆)

だけどねっ残念ながら
自分のキャラは『さな』と全く持って関わりがなくって汗

しょーたんに告られて振って(爆)
だて様が告白したかったのに私は待ち合わせに行かなくて(爆)
あべべに告られて付き合って(爆)(爆)
そして晴れて結婚いたしました(爆)←黙

もう爆笑です(*´艸`*)

ということでトモコレの世界では現在『あべべ』とラブラブでーすハート←黙

だけど私どーしてもさなと付き合いたいから
※トモコレの世界で。笑

早く別れてくんないかなーなんて思ってます。←自重w

ゲームの話とかほんと私事すぎてつまらなくてすみません。笑

男の子キャラはジャニくんがいるからいいんだけど
女の子キャラは完全に少ないから
(現在5人ぐらいしかいない。笑)
どなたか入りたい人ご連絡くださーい(爆)(爆) ←友達へ私信。笑
だけどさなと付き合っちゃダメって条件ね(´∀`)ハート←嘘です。笑

ほんと暴走ブログでごめんなさいげっそりげっそり

次からは普通の内容にしまーす★

今日は休日なのにも関わらず学校があるので行ってきます!!
って休日ダイヤってこと忘れてて遅刻です(爆)

ではまた(゚ω゚)ハートハート

※皆様コメントや拍手ありがとうございます(;ω;)
ダメダメブロガーですが
関わって下さる方々が沢山いてくださり嬉しいですリボン


拍手する
ジャニーズ | comments(3) | -

バックなし!!


こんばんは★
(コメレスは後程させていただきます)

さてさて!!
本日からスタートしたキスマイコンパー
どうやらバックはいないそーです!!!!

よかった〜ポロリ←えw

でもこれでひとまずは
ゆっくり学業に励めそうだねっ(´ω`*)
2年は修学旅行とかもありそうだしリボン

すのーまんくんの怒涛のお仕事の日々はとりあえず落ち着いたってことで大丈夫ですかねーっ?!!←事務所へ私信。笑

じゃっ私もそれにしたがって現実を頑張りまーす(´∀`)(爆)(爆)

ということは10月は真田佑馬くんに会う機会がないかもげっそり

はい。むーりーパー
※無理っていっても会えないので残念(爆)

あーどうしよう(;ω;)
辛すぎるよー(;ω;)←ばか

毎月会うのが日課(いや月課(爆))だったと思うからほんとに悲しい(;ω;)

今月の少クラ番協行きたい(;ω;)

あああーポロリ←無駄な叫びすみません。笑


そいえば今日はお月見ですね?
さっき月を見たらうさぎさんがいました。笑

今日は久々に良い天気でよかった桜
拍手する
ジャニーズ | comments(1) | -

滝様真田様!!笑゛


今会場に到着してまーすハート

新幹線降りるときはドキドキで気持ち悪かったよー(爆)←いつもですパー

とにかく相方ちゃんとの会話が弾みまくりでやばいです(´∀`)

っていうか年齢層がやっぱりお姉さんーって感じラブラブ

グッズもスムーズ?に買えてるみたいでするんるん
ピンクで可愛い感じぴかぴか

あと気になるのは
パンフレットにMis Snow Manが載っているかどうかです(爆)

どなたか情報をお願いいたします。笑゛←買えよw



開演まで約1時間リボン
楽しむぞー(∩ω^*)

真田佑馬くーんハート
すのーまんくんハート

よろしくお願いします★←何を?

滝さまーハート
えびーハート
Fiveーハート

楽しいコンサートにしましょう★


拍手する
ジャニーズ | comments(1) | -

ご報告。

今の心境を話します。

担当様 小山慶一郎くん

気になる 真田佑馬くん

のことです。



かなり長くなっているので
読みたい人だけでどうぞ。
拍手する
続きを読む >>
ジャニーズ | comments(0) | -

デビュー決定。


朝からめーっちゃびっくりして叫んぢゃいました(爆)


もうご存知の方は多いと思われますが

中山優馬with B.I.Shadow

新ユニット結成!

そして
7月15日
『悪魔な恋』でデビュー。


メンバーは
関西Jr.中山優馬

B.I.Shadowの、中島健人・菊池風磨・高知優吾・松村北斗の5人。



ほんっとびっくりしてどーしよー笑゛

まぢで衝撃すぎだ…。


まさか優馬くんとびーあい,スクティオーディションの子と北斗くんとか…

ほんとに想定外すぎた汗

っていうか優馬がソロ?でMステに名前あったのが
おかしいなって思ってたから

まさかこんな展開になるとは!!!


うーん複雑。



とにかくっ
デビューおめでとうぴかぴか










拍手する
続きを読む >>
ジャニーズ | comments(0) | -

お気に入りのJr.曲♪


いきなりなんですがっ(爆)


Kis-My-Ft2ハート


だったらー

Smile

Good Bye,Thank You

Kis-My-Calling!

FIRE BEAT


が好きです(´∀`)


Smileとか歌詞良すぎだよー(;ω;)

でもメンバーがいちゃいちゃしてかわいすぎる
Kis-My-Calling!も好きすきーハート

これを初めて聞いたとき良すぎて見まくったもん!!笑゛
すぐ覚えたよ(´∀`)
リズムいいし,メンバー紹介だしっ★

メンバー1人ずついいとこがあるハート(爆)


みっくんの「エビバディーキスマイショータイム」が好き!

せんちゃんの台詞いけめん!笑゛

宮田ーw←ごめん(爆)

わったんが元気!!笑゛

たいぴーのカミカミカミカミるんるん

玉ちゃんの「神様女神様」のとこやばいー!

にかちゃんの「にっかちゃんだよー!」が大好き(・∀・)


あーいいね★




でー
ABC-Zハート

1番はInaZuma☆Venus(´∀`)
大好きすぎるーチューリップ
神だよ神っ☆
魅惑のーエンジェルるんるん

あとは
Vanilla♪

Crashも好きだったなーたらーっ


あと
さなぴの曲なら〜←違うw
HONEY RIDERでしょー

Mis Snow Manなら
No more wait!でしょー(´ω`*)ハート



Ya-Ya-yah!は

Baby Babe

ひまわりのメロディ

愛しのプレイガール

手をつないでゆこう

が好きでした!!


もちろん今も全部大好きだけどねー(∩ω^*)リボン


Jr.の曲って良い曲がいっぱいあるからアルバムとかにして発売してくれたらいいのにーって
何回思ったことか…


なんか今日は語れて満足ですたらーっ←意味不明


くだらない話をよんでくださり
ありがとうございました。笑゛


いまから百識みまーすハート

真田くんだいすき(爆)←結局
拍手する
ジャニーズ | comments(0) | -

ドームPARTYゲスト!!



さきほど東京ドームPARTY1日目が無事に終了いたしましたハート






そして〜!!!
今日のスペシャルゲストに






嵐の松本潤様
生田斗真様

Hey!Say!JUMP様

ご来場ハートヽ(o´∀`o)ノ



本日もしあわせしあわせ★








アンコールのweeeekでの

やまぴと松潤の夢のコラボレーション(爆)



可愛いすぎたよ〜ラブラブ



亮ちゃんが潤くん潤くん言ってたのがやばかったーるんるん


2人で歌詞カード見るとか激萌えだったし(´ω`*)


慌てる潤様も素敵でございました★











続きは曲ネタバレありです汗


拍手する
続きを読む >>
ジャニーズ | comments(3) | -

JUMP2日目


おはようございますチューリップ

今日は12時開演ということで

もうすでにガイシホールに到着して
相方と待ってまーす。


ちなみに起床は6時半です豚

おとーさんに
「頑張るなぁ」と言われましたww



福岡ではNEWS PARTYだねハート

いいないいなー(^ω^)
友達がけーちゃんから投げChuいただいたらしく
話してくれて幸せを分けてもらいましたパー(爆)

今日も頑張ってねー桜笑゛



私も平成くんたち見てはしゃいできます★(*′∀`)



あと1時間で開場だよーチューリップ

拍手する
ジャニーズ | comments(0) | -

9/14★相葉ちゃんの中華

おとといの夜ご飯に

嵐・相葉ちゃんの親が経営している中華料理店に行ってきました(・∀・)


初来店ハート


お店着いたらいっぱい人が並んでたー!!


人気だなー★



でっ何分か経ってお店の中に入ったら

嵐メンバーのサイン色紙発見ラブラブ

写メりましたー(*´艸`*)
あとメッセージノートが置いてあったので書いてきた☆


で席へ着き〜
注文!!

お昼ご飯食べてなかったから
みんなで

・えび焼きそば
・五目ラーメン
・えびチャーハン
・春巻き
・小籠包
・餃子
・貝柱と白菜のクリーム煮込み
・杏仁豆腐


を注文!!笑゛




えびチャーハン・えび焼きそばは
とにかくえびがプリプリで味もすごく美味しかったハート

ラーメンは麺が細くてぴかぴか

オススメの春巻きもパリパリでハート

でもとにかく小籠包がめちゃ美味しすぎたwww

餃子も肉汁がすっごくて
口から溢れ出たーw(爆)

クリーム煮込みも
いっぱい貝柱の味がしてうんまかった★

デザートの杏仁豆腐もハート形だし美味しくてるんるん


ちなみに春巻きの写メハート

Image437.jpg



お母さんが
チャーハンもラーメンも
慶チャン家とは違った美味しさだねーって言ってた★

両方好きらしーです(^ω^)


すべて美味しくいただきましたー!!笑゛



慶チャンママのラーメン屋さんよりも
全然緊張しなかったからよかった★(人´ω`)


機会があればまた食べに来たいなーと思いましたチューリップ


相葉ちゃん
ごちそーさまでした★
拍手する
ジャニーズ | comments(1) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS