*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

noon boyz

ぶろぐでは久しぶりです(*^ω^*)ラブ

最近書きたいことが沢山あったのに全く書かずごめんなさい(>_<)!

とりあえず。
10月からのんさながいいとも青年隊に選ばれたこと。
これが発表される前,噂で出たときは正直なことを言うと信じていませんでした。

そして発表。本当にびっくりでした。
まさかのんさながいいともに毎週出るようになるなんて思ってなかったよ(:_;)
一気に全国ネット。しかも有名番組。
のんさなのことを知らない人たちがまだまだ沢山いる中一気に知名度を上げられるチャンスをもらえたわけで。本当にすごいなって思った。

それは彼らにとってすごく嬉しいことであって。もちろん応援しているわたしたちファンにとっても嬉しいことで。
だけどそれと同時にお仕事がいいともだけになったら嫌だなって言う気持ちもあったり...。←あくまでわたし個人的意見です。

自分自身の気持ちが今すごく複雑なんです(*_*)
先日、毎年恒例の滝沢革命が発表されたわけで。その中にのんさなの名前はありませんでした。予定は未定だからまだわからないけどまた革命で会えると思ってたから動揺が隠せなかったです(>_<)

だけどプラスに考えると毎日テレビで会えるわけで!!それってすごいなって思う(゜゜)★

これからどうなっていくのかわからないけど今目の前にあるものを頑張って活躍してくれることを願いたいなって思います。

りあるたいむで見たり録画で見たり毎日の日課ですね(* ̄∇ ̄*)笑

だけど毎日だからこそすごく成長がわかるから素敵!!
髪型変わるとすぐわかるし最近は緊張が和らいできたのかなーとか思うし(・∀・)見てて楽しいです★!

この経験が2人にとって良いものになりますように(・v・)!
拍手する
真田佑馬 | comments(0) | -

2011.2.15



去年の2/15は...
頑張ってた思い出が。笑


Mis Snow Man
真田佑馬くん
入所7周年おめでとうリボン


今までの努力と頑張りがあってこそ今のさなくんがあるんだもんね。すごいなあ。


わたしがさなくんの応援を始めてからの時間はまだまだ浅すぎるけど
これからも沢山応援していきたいって思うし,活躍を見に行きたいなニコニコるんるん

さなくんに出会えたおかげで色んな方と仲良くなることができたし(*´∀`*)チューリップ
本当に感謝の気持ちでいっぱいぴかぴか
さなくんいつも元気をありがとう★

4月から始まる大学生活もさなくんらしく過ごしていけるといいね(^ω^)よつばのクローバー
お仕事との両立もふぁいと〜!!



でわでわ8年目のさなくんに幸あれ(*´ω`*)チューリップ


2011.2.15雪

※書いてたのに下書き保存のままでした(´xωx`)
拍手する
真田佑馬 | comments(0) | -

たきつコン神戸。

急に現れてごめんなさい。笑

Mis Snow Manファンの一員として
とっても嬉しいことがあったのでご報告します(*゚_゚*)ハート


本日
タッキー&翼コンサートIn神戸 
11/3 1部にて

真田佑馬くん雪
佐久間大介くん雪

大学に合格したことが発表されました!!!!!!(´;ω;`)

さなくん本当におめでとう[:がく〜:]ハートハートハート

これを聞いたときはコンサートに
相方ちゃんと参戦していたのですが
タッキーからの言葉を聞いて2人して泣いた(´;ω;`)←
その報告でさなさく本人が嬉しそうににこにこしてたから余計泣けました(´;ω;`)リボン

そして今回神戸公演に出演することが出来なかった
だてなべ。

この2人は今日が大学受験日だったみたいで!!
ぜひともさな雪さく雪に続いてほしいなって思います(。>ω<。)!!


神戸の会場は初めて行ったのですが
とっても沢山の思い出が出来ました。

また何かあれば是非行けたらなって思いますニコニコぴかぴか

楽しい時間をありがとう


次はたきつコンラストの場所....
横浜アリーナだっ(・v・)!!!!
拍手する
真田佑馬 | comments(1) | -

クリエPart2。

5/21〜26
クリエPart2公演
おつかれさまでしたハート
全8公演あったわけですが私は3回参戦することが出来ました。

本当に本当に楽しかったです。

Mis Snow Manの魅力満載。

さなのかっこよさに泣けて。
さなの頑張りに泣けて。
さなの笑顔に泣けて。
Mis Snow Manの成長した姿に泣けて…。

楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

チケットのない日はめっちゃ泣きました[:がく〜:]
3回入れることにありがたいことだと思わなきゃいけないのに…
大好きな人に会いたい気持ちが強すぎましたげっそり

でもどの公演も良い思い出。
さなありがとね。

また…
貴方に会いに行クリエ。
Part3は行けないけど
応援してるよっ(*´∀`*)
拍手する
真田佑馬 | comments(0) | -

さなの日。


こんばんは(´∀`)

今日は3月7日
『さな』の日でしたねーハートハート←え

私は37番の部屋でカラオケオールしましたパー
※たまたま37番だっただけですが(爆)

もっと盛大にお祝いすればよかったかなー[:がく〜:]
さなくんごめんね。笑

っていうか今月の3誌とカレンダーがもう発売されてますねーハート

雑誌は昨日買ってきたのですが
今月もイケメンさんでテンション上がりました(∩ω^*)ぴかぴか
カレンダーも買わなきゃっ!!!

ということで内容薄すぎてすみませんが
明日は企業見学なので早めに寝ます…ポロリ


最後に。

コメント&拍手を下さったり,メールを送っていただいている皆様ありがとうございます。
ご心配下さっている皆様本当に感謝しています。
私は大丈夫です。
どんなことがあっても
さなくんを嫌いにはなれません。
応援しないなんて今の私には無理なことなので。。。
温かく見守ってくださると嬉しいです。


またお返事をさせていただきますのでお待ちください。
今日の夜にお返事記事をアップさせてもらいますねリボン


では本日もお疲れさなだでした(*′∀`)チューリップ

拍手する
真田佑馬 | comments(2) | -

さなは王子様♪

こんにちは★
今日は朝,夜行バスで東京から帰宅しましたー!
真田担雪ハート0泊3日お世話になりました(´∀`)ノ
あと,一緒に参戦した渡辺担ちゃん雪と宮舘担ちゃんもありがとうるんるん
とーっても楽しかったです!!
特に渡辺担の子は何回か会ってるのでまた沢山話せてよかったなぁって勝手に思った★(爆)

そして少年の収録おつかれさなでしたチューリップ
真田くんは入所7年目1発目のお仕事もしっかりこなしてました★
笑顔もきゃわさなで,ダンスもしゃかりきでよかったなーハート
やっぱりだいすきだぁ!と再確認。笑←

今からバイトなので軽いレポは夜書きにきまーするんるん
あと毎日拍手&コメントもありがとうございます(´∀`)
とっても嬉しいですハート
こちらのコメレスも夜にさせていただきますね!!

でわでわさなにもらったパワーでバイト頑張りますチューリップ
それではいってきまーすパー
拍手する
真田佑馬 | comments(1) | -

お祝い〜★

本日入所6周年記念日ハート
是非アンケートにご協力お願いいたしますチューリップ

真田佑馬くん入所6周年記念アンケート★

さなくんへのお祝いメッセージもお待ちしております(・∀・)
拍手する
真田佑馬 | comments(1) | -

さな革命!!!


本日公演お疲れさなだでしたー!!!!

日帰りだけどほんと来てよかった(;ω;)
だいすきすきポロリハート←いちいち言わなくてよしw

もーねーこの数週間で進化を磨げたね彼はラブラブ
ダンスしゃかりきだし
ニコニコしまくるし
キメるとこは『ぴしっ!!』って決めるし(´∀`)
超絶いけめん真田佑馬最高(*/∇\*)リボン

ていうか前髪短いのはやっぱり気のせい?←
いやっ切ったでしょ?←勝手に決め付けるなw
両方の眉毛見えててめちゃめちゃ可愛すぎるんですが(;゚Д。三。Д゚;)
あー新鮮。←黙

座席上やっぱりテンションの最初と,2人の夜は見えなかったけど[:がく〜:]
ほんとに来てよかったです!!!!

女性ダンサーさんとのニコニコ具合とかかっこよすぎたあああ(。´Д⊂)

またいっぱい語りたいなっ笑

ではでは夜行バスで地元に帰りまーすパー
さなくんまた来週来るねっ(´∀`)ノ(爆)

拍手する
真田佑馬 | comments(1) | -

★入所6周年記念アンケート★


毎日毎日沢山の拍手やコメントを本当にありがとうございますハート
とても励みになっています(´ω`*)
最近は学校のレポートやテストに追われていて,なかなかコメレスなどができなくて本当にごめんなさい。
ですが皆様からのコメントはいつもしっかり読ませていただいてます★
成人式の日におめでとうを言ってくださった皆様ありがとうございました!!!
毎日読みに来て下さっている方もありがとうございます(;ω;)

1/13〜9回
14〜7回
15〜7回
16〜4回
17〜3回
18〜2回

これからもよろしくお願いいたします。

そして,現在当ブログにて『真田佑馬くんアンケート』を開催中です。
まだ参加していない方は是非回答していただけると嬉しいですリボン
真田佑馬くん入所6周年記念アンケート★

リンクにもありますリボン
1人でも多くの真田佑馬くんへのおめでとうの言葉を言っていただけるといいなーと思っています(´∀`)るんるん

また,すでにアンケートにご参加いただいた皆様ありがとうございますハート
初めましての方もいらっしゃってくださって★
とても嬉しかったですぴかぴか
管理人へのメッセージもありがとうございます(^ω^)リボン
またブログも読みに来ていただけると嬉しいですぴかぴか
気軽にコメントもどうぞっチューリップ
そしてブログを教えて下さった方は是非遊びに行かせてもらいますね★

今日も1日おつかれさなだでしたハート∩^ω^∩
拍手する
真田佑馬 | comments(0) | -

君に届け★


おはようございます(´ω`*)★
(拍手レス&コメレスは後ほどしますね♪すみません[:がく〜:])

今学校に向かってます!
最近はテスト期間なので追われてるポロリ
レポートも溜まってるし 明日もテストだしやばいーポロリ

とかいいつつ,昨日はバイト終わって帰宅してから
『君に届け』という漫画を久々に読んでたリボン←勉強しなさいw

なんか今度映画化されるらしくて…ハート
この漫画超お気に入りだったから嬉しいなーって思って部屋の本棚を探してみたら自分4巻までしかもってなかった(爆)

今はもう10巻まで発売されてるらしいけどねパー

しょうがないから4巻まで一気に読み直してみたのチューリップ

そしたらやっぱり楽しくて超ハマったハートハート
ということで続き買いまーすラブラブ(爆)

しかもねっ主人公の周りに出てくる友達の名前が
『真田くん』なの(爆)(爆)

最初読み間違えたかと思った[:がく〜:]
いつもさなくんのこと考えすぎだからついに頭おかしくなったかと思った自分うけるパー←自重。

ちなみに友達の名前は『真田龍くん』でしたグッド

でも漫画の中では『真田くん』呼びが多いから
漫画読みながらさなくん雪が頭の中に登場してきちゃうのは秘密…(爆)

とにかく笑いあり,涙ありだから是非オススメします(´∀`)リボン
主人公の『黒沼爽子ちゃん』めちゃいい子チューリップ
『風早くん』もかっこいいぴかぴか∩^ω^∩

機会があれば読んで見てくださいねー★

では2限の体育行ってきます。笑
拍手する
真田佑馬 | comments(0) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS