*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

4/6★さなべでご飯ー♪
こんばんわ(´∀`)
(コメレスは次回させていただきます♪ありがとうございます★)


昨日(6日)は相方ちゃんとご飯行ってきましたーハート
ほんとは4月の後半に会う予定を決めてたんだけど,ひまな日を連絡したら6日空いてるよーってなってたらーっ
急遽会っちゃいました〜笑

会いたかったー!
会いたかったー!
会いたかったー!YES!!!←どっかで聞いたこと…笑

でっ悩んだけど今回はご飯会ってことでチューリップ
夜集合ーるんるん

会ってそうそうテンション高い私たちww←特に私が(爆)
そのテンションのままとりあえずプリントくらぶー(´ω`)ハート

そのあとに本屋さんリボン
相方ちゃんは先にゲットしてたらしいんだけど
相方ちゃんに軽い説明を受けてから

今月の3誌をしばし拝見………。





ん…?







だっだっだっだてさなああああー!!!!!!!!!!!!!げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり←動揺やばすw

静かな本屋さんでしかもレジのすぐ横という立ち位置だったのにも関わらず叫んだよねーパー笑←黙ろう(・∀・)

その場でじたばたした私www

自分的には絶対にありえないだろーなーっていう2ショだったからまさかのまさかだよ〜(´;ω;`)しかもすごくいけめん様で(´;ω;`)ハート
かっこいいいハート
一気に気持ちが高まりましたラブラブ

でも次は『だてなべ』希望ですよね!!!!
日本中っいやっ世界中のだてなべファンはずーっと待ってますよー!!!!事務所様。出版社様。笑←
いやー想像するだけでやばいなっ(´∀`)うんリボン
でっ他にもいっぱい萌えてハート←え
ご飯へレッツゴー(*′∀`)

だけど歩いてるときも口は閉じずげっそり
少クラのお話ーるんるん
えびZのバックのすのーまん雪
佐久間大介の腰っ腰っ!!!!!←
さっくんの腰やばいでしょーって言いまくりラブラブ←でへへww
相方ちゃんと見てるとこ一緒で笑えたっ!笑
さなくんは残念ながらはっしーに被ってて見えないんだけど…
はっしーの股下を何度も覗いてさなくんの腰を少しでも見ようと頑張りましたパー←自重ww
みんなのジャケットプレイやばいラブラブ

とりあえず笑いは止まらず…。
やっとご飯ーハート
バイキングに行ったんだけどまさかの時間無制限!!!!
なので約4時間滞在させていただきましたーぴかぴかヽ(o´∀`o)ノ←迷惑

ちなみに閉店時間までお世話になりましたグッド
どんだけいたんだよーって感じだけど★
机で相方ちゃんが持ってきた雑誌広げて〜
語りまくって〜
ご飯食べて〜飲んで〜
とにかく大満足(´∀`)よつばのクローバー

ほんっとに楽しかった!!!

お迎え来るまでさらに色々話してたんだけどやっぱりすのーまん話すると気持ちが高まる高まるハートハート

大好きーハートって再確認できます(*´∀`*)
さなくん★これからも応援させてねるんるん

相方ちゃんありがとう桜


拍手する
★さなべ★ | comments(0) | -

2010.1.20♪
こんばんは★

今年初の『さなべ会』を水曜日に相方ちゃんとしてきましたーハート
っていっても夜からだからご飯食べてひたすら語ってただけだけどパー
忙しいのにこちらこそありがとねラブラブ
とりあえずファミレスに入ってめちゃ居座った(爆)

まずはMis Snow Manの近状を話すでしょるんるん←知り合いでもないのにっ(爆)(爆)
少年やら革命やら…
でっそれから自重しなきゃいけない妄想でしょーパー←すみませんw
女装とかカップルとかほんとネタだよねww
でもこの話で百識のギャルさなを思い出しちゃったーラブラブでれでれ。笑
あとは春魂の予定について考えたりもしたチューリップ
やっぱり楽しすぎる!!!!(´∀`)

でねっあとは久々にリアルな生活についても真剣に語ってみたり…
途中から『宮田』ネタも入りまくりだったけど(゚ω゚)
相方ちゃん!!今年は『宮田』で頑張ろーねパー←意味不明。
あーさなくんみたいな人いないかな。笑←かなり自重しましょう。

結局3時間半ぐらいしゃべり通しましたたらーっ

また2月の『さなべ会』のお誘いもしてみたら大丈夫そうだったので今からめちゃ楽しみでーすハート
盛大にしてみせるんだから!!!(*/∇\*)



現在実施中です★是非ご参加いただけると嬉しいです♪
皆様からのさなくんへのお祝いの言葉沢山お待ちしておりますハート

真田佑馬くん入所6周年記念アンケート★

リンクにもありますぴかぴか




拍手する
続きを読む >>
★さなべ★ | comments(2) | -
 1 
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS