*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

6人のNEWSありがとう。

10月7日。
自分の中でも衝撃すぎることが。
グループ結成から8年。
今後6人がずっと一緒に頑張っていくんだって思ってたのに。
今年中にliveあれば嬉しいなって思っていたのに。
もう6人のNEWSに会えないなんて。
去年のドームツアーがラストだったなんて(:_;)

信じたくない真実。

わたしがこれを知ったのはバイトが終わって帰宅中の電車内でした。記事を読んだ瞬間言葉を失いました(:_;)
バイトが終わった時間が遅くて気付いたときには6人のNEWSとのお別れまで30分しかなくて...。
お家着いてからただただ時計を見つめてました。

そして8日からは4人でのNEWSとして新たなスタート。


最初,なんでやまぴーソロなの(:_;)って思ったけどなんで亮ちゃんえいとなの(:_;)って思ったけど
きっとすごく悩んで悩んで出した答えだと思うから否定はしない。
やまぴーも亮ちゃんもNEWSのメンバーだったってことに変わりはないからこれから4人とは進む道が違っていてもお互いに頑張っていってほしいなと思います。


ただ,思うこと。
NEWSという大切なグループが解散しなくて本当によかったなって思います。
きっと慶ちゃんたちが無くしたくないって言ってくれたんだよね(:_;)
今までNEWSは本当に色んなことがあって辛いことも乗り越えてきたからこそ今があるわけだから。

4人になってもNEWSはNEWSだし。わたしは応援していきたいなって思います。

今は真田くんに降りてしまったけど小山担時代も本当に沢山の思い出があるわけで。きっとNEWSに出会っていなかったら周りのお友達や真田くんにも出会ってなかったと思います。
なので本当に感謝です。

NEWSありがとう。

リーダー的存在のやまぴー
NEWSの番長亮ちゃん
メンバー愛の慶ちゃん
食いしん坊まっすー
毒舌手越
いじられキャラしげ

わたしは6人のNEWSが大好きでした。
拍手する
続きを読む >>
NEWS | comments(0) | -

PARTY発売日。


こんにちは★

今日は携帯の充電するのを忘れてきてしまったので短めなブログにしますげっそりすみません汗
でもまた夜(夜中?)に現れると思いますが…(´∀`)笑゛
コメレスも少々お待ちくださいチューリップ

さてさて本日
NEWS PARTY DIAMOND DVD発売日ですハートハートハート
待ちに待ったDVD。

去年の今頃はウキウキしてたなあ…。
※2008/11/1,2にPARTY福井公演に参戦したため。笑
あー懐かしいよお。
慶ちゃんの計画で亮ちゃんに向けてファンみんなで歌ったHAPPY BIRTHDAYとか忘れられないよ。

みんなで作り上げた素晴らしいコンサートになってますので
皆様是非ともお買い上げいただければな〜と思います。←ちゃっかり宣伝リボン(爆)


ではまた(´∀`)ノ★



真田佑馬くん誕生日記念アンケート実施中ハート
真田くんファンでなくでもご参加OKですので(∩ω^*)笑
気軽にお答えいただければなと思っております。

http://enq-maker.com/bO14nTf

リンクにもありまするんるん



★拍手お礼★

11/3〜1回

拍手ありがとうございましたハート
とても嬉しく毎日励みになっております★

りな〜ハート
ありがとねん(´∀`)笑

拍手する
NEWS | comments(1) | -

DIAMOND。


昨日寝る前に見ました。笑
恋アボ(恋のABO)の特典のやつです(´∀`)

小山さんがとっても楽しそうにしていて
かっこよくて
盛り上げ役で…
素敵でございましたチューリップ

でもやっぱり何回見てもガンガンガンバッテが好きですハート
振りが可愛いすぎる★
そしてこれを見ると自分もうちわを持たずに1人で張り切って踊っていたのを思い出すなあー(爆)←キモいw
そしてその張り切り姿を見られていたことも今思い出すとほんと残念すぎるげっそりげっそり

あとサマタイも好きで明るい曲なのに涙が…汗Σ(゚Д゚ノ)ノ

あーNEWSコン行きたいな。笑←結局w

DVD発売まであと10日ということで
毎日楽しみすぎて苦しくなってますポロリ

あとコメレスの方少々お待ちください。すみません。(´・ω・`)

さてさて。
今からバイトです。
こや猫さな雪を力に今日も頑張ってきまーすグー

がんがんがんばるぞっ笑
拍手する
NEWS | comments(0) | -

DVD発売決定。


やっと…
やっとだね(。´Д⊂)

『NEWS LIVE DIAMOND』
11/4 発売決定ぴかぴか

詳しくはジャニーズWebへどうぞ★笑

絶対買います!!!
もちろん初回盤と通常盤買うからねーハート

今回の映像はオーラスの京セラドームリボン
私参戦したよ(;ω;)

また地方の映像とかあるのかな?

楽しみーチューリップ(∩ω^*)


拍手する
続きを読む >>
NEWS | comments(3) | -

山Pソロコン!!


おはようございます★
(続きに拍手レスあり)

朝起きたらビッグNEWSがあり飛び起きたあやみですパー(爆)

さてさて〜
まさかの山下智久ソロコンサート決定!!!

あれっ?NEWSコンは?(爆)(爆)
って思ったのはきっと私だけじゃないはず。笑

でもメンバーのお仕事は嬉しいよねるんるん
山Pおめでとう(´ω`*)
気になる日程&会場は…
11/21〜23
横浜アリーナにて開催ハート

えええー!!!!!!!
バッバックJr.は誰ですかね?(爆)
Mis Snow Manだったりしますかね?(爆)←勝手に決めるな!!笑

なっなんと私のだーいすきな
真田佑馬くんの記念すべき17回目のお誕生日が
日程に入ってまーすハートハートハートハートハートハート(爆)
きゃあきゃあ(;゚Д。三。Д゚;)←黙

今まではさなの誕生日からキスマイコンin北海道が1番近かったんだけど
※出演するなら行く予定ですが(爆)

山Pソロコンはまさかのどんぴしゃの日にちだし!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

これ行かなきゃだし!!!笑
真田佑馬くん出るかな出るかなー??
だけどさなの誕生日お祝いしたい〜(;ω;)
メッセージ伝えたい〜(;ω;)←
17歳の晴れ姿見たい〜(;ω;)

ということで一応チケットの申し込みをしようと考えていますチューリップ

倍率怖いけどっ((゚Д゚ll))
さなが出るなら絶対絶対行くから!!!

待っててね〜さなハート
※まだ出演者未定ですパー(爆)

けーちゃんとか絶対見に来るよね〜っ(´∀`)笑
ザ★メンバー愛ハート

それにしても山Pのソロコンとか想像もつかないや汗
でもきっと美しいんだろーなーラブラブ

あとソロシングル第2弾の発売も決定★
おめでとうございます♪

本当にびっくりな発表だったけど
山Pの魅力をいーっぱい伝えれる素敵なコンサートにしてくださいるんるん

山Pファイトだー(´∀`)

では学校行ってきます★








★拍手お礼★

9/27

6時〜1回
21時〜1回

拍手ありがとうございましたハート
とても嬉しく,毎日励みになっております★

続きにお返事です(^ω^)

Aさんハート
拍手する
続きを読む >>
NEWS | comments(0) | -

START


24時間テレビ

STARTです。



拍手する
続きを読む >>
NEWS | comments(2) | -

24時間テレビ制作発表!

こやまちわ(・∀・)
(続きにコメレスあり)


今日は朝から24時間テレビの制作発表が流れてたみたいですね★

録画忘れたー!って飛び起きたらお母さんが
「日テレでいいんでしょ?録画してるよー」って!!!!(′口`*ノ)ノ

さすがヲタの母!!!(爆)
ありがとーラブラブ

でっ新聞記事だけ見たけどかっこいーるんるん

今回のTシャツは黄色・ピンク・白の3種類♪

ならび順は左から
慶・増・亮・P・手・加
だった気がする!!←少ししか見てないので間違えてる可能性大汗

ちなみに慶ちゃんはピンクT猫∩^ω^∩
ということでピンクTシャツお買い上げ決定ハート

そして,今年のチャリTシャツの絵柄ですがなんか手越さんっぽい人が書いた感じの絵に見えるのは私だけでしょーか?(爆)

なんかペンのタッチが非常に手越さんの絵っぽい。笑゛←失礼パー

うーん。
でも今年もこの季節がやってきたのかーなんて実感(・Д・)
外は暑いし体調管理にも気をつけなきゃなーって思いました!!

SUMMER TIMEはもうすぐ到来★







★拍手のお礼★

6/25

0時〜1名
6時〜1名
14時〜1名
18時〜1名

拍手ありがとうございましたハート
とても励みになります★



コメントありがとうございます☆

*みさきちゃん*




拍手する
続きを読む >>
NEWS | comments(0) | -

予約しなきゃー!!


こやまちわ★
(続きに拍手レス&コメレスあり)


今日は朝から嵐ファンの皆さんにとってとても嬉しい爆弾投下がされましたね(´∀`)

ベストアルバム発売ハート

嵐ツアー決定ハート


ブログ巡りをしてるとたくさんの方がアルバム&ツアーのことについて書いてて,読ませてもらうとなんだか私までウキウキしちゃいまするんるん笑゛

皆さんの喜びが伝わってくるよーハート

嵐は幸せだね(^ω^)ぴかぴか

ちなみに名古屋には来年の1月に来るんだねー★
しかもツアーオーラス!!

国立公演のときには松潤の誕生日もあるとかチューリップ

大規模なツアーですが頑張っていただきたいですね(∩ω^*)☆

でっ本日の記事の題名「予約しなきゃー!」の理由ですが

嵐国立とNEWS24時間テレビの日にちがかぶってるんですパー

私24時間テレビに是非とも行きたいって思ってるから←予定は未定汗
早く泊まるとこ予約しなきゃやばいかもー((゚Д゚ll))
ってさっき気付きました(爆)

きっと8/29・30には私と同じ考えの人がたくさんいるんだろーなーなんて考えてます。笑゛

24時間テレビか嵐国立公演か。

うーん。とにかくたくさんの人が東京に集まりそうだよね!!

すごいなー(゚∀゚)
また色々考えなくちゃっリボン








★拍手のお礼★

7/23 2名様

拍手ありがとうございましたハート
とても励みになりまするんるん




☆コメントありがとうございます☆

*みさきちゃん*



拍手する
続きを読む >>
NEWS | comments(1) | -

SEMINAR前日!笑゛


今はバイトの2回目の休憩中です〜るんるん

あー疲れた!!笑゛

今日はなんと10時間労働という厳しい現実っ((゚Д゚ll))
(っていっても自分でそういうシフトにしたので自業自得だけどパー)


金曜日は大変だなー…。


ででっ★
バイトが終わったら東京に出発なので
家に帰って準備しなくっちゃグー

夜中に車で東京にいきまーす猫

こやちゃんの相方ハート笑゛
加藤成亮くんに逢いに(´∀`)


今回の東京の旅は

土曜日★SEMINAR

日曜日★ねずみの国(海)

月曜日★PUZZLE魂(ドーム)

っていう計画です桜

ちなみに月曜日は学校サボります(爆)←また?


でも楽しみだなーるんるん



よーし!
もう休憩終わりだから
がんばろっとチューリップ


それではまた夜に更新しにきまーすハート∩^ω^∩


拍手する
NEWS | comments(1) | -

Share

こやまちわ★

はい(^ω^)
本日のブログ題名にもなっている曲を
ただ今聞いておりますぴかぴか

「Share」
ほんといい曲だよね。
とにかく歌詞が良すぎて良すぎて…

メンバーの気持ちがすごく伝わってくるし。

本当に良いグループなんだよって
いいきかせてくれてる気がして。。。

なんか今の私に響いてくるんだよね。

うーん。
なんだろうね(´・ω・`)笑゛

拍手する
続きを読む >>
NEWS | comments(0) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS