*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

のんさな(´∀`)

こんばんはチューリップ
(コメレスお待ちくださいリボンすみません[:がく〜:])

今さらですが…

真田佑馬
野澤祐樹

レギュラー番組出演決定おめでとーハートハートハートハートハートハートハート

最初は話に全然追いつけなくて『えっ?のんさながなに?』みたいな感じだったんですけど知ったときには絶叫!!!!げっそり

「テストの花道」
NHK教育
★3/29(月)スタート!
毎週(月)18:55-19:25
真田佑馬
野澤祐樹

わ〜やっぱり2人は大学受験するのですね?←
頑張ってほしいなたらーっ

でもやっぱりなんか
『のんさな』と『だてなべふかいわさくあべ』で区別されてる感があってちょっと複雑なのです…[:がく〜:]
私の考えすぎかもしれないけどね。

革命の楽屋ものんさなだけ別だったみたいだし…
これにはすっごい驚きでした。

すのーまんは8人でMis Snow Manなんだよ。
のんさなのレギュラー番組では是非
Mis Snow Manの2人として紹介されるといいなハートポロリ

でも担当様のお仕事が増えて嬉しいです★
毎週?出演なわけだし…また真田佑馬の知名度がアップするねラブラブ
もちろんのんちゃんもハート

さなくんはこれでレギュラー番組2本とかすごいなあ。笑
なんか百識では天然おばかな可愛いキャラだけど←褒めてますハート(爆)
新番組では秀才さなくんだったらどーしよー!!!!
想像しただけで萌える(*/∇\*)
ギャップですね〜ラブラブ←黙

さなくん忙しくなると思いますが頑張ってね!!

とにかく楽しみです★
あーバイト疲れた。笑


真田佑馬くん入所記念アンケート実施中ですチューリップ
是非ご参加をお願いします★↓

真田佑馬くん入所6周年記念アンケート★

いよいよ来週の月曜日ハート


拍手する
テレビ・CM | comments(2) | -

本当に感謝です!!
先日のCDTVの記事で
大変ご迷惑をおかけしました。


でもそんな私に神の手がっ!!!


ブログを通じて知り合って
今ではすごく仲良くしてくださっている亮チャン大好きのmemeちゃんが
私の記事を読んでくださったらしく

ダビングしていただけることになりましたっ(;ω;)

本当に嬉しすぎるし
幸せすぎますハートハート
正直に言うと一気にテンションが上がりましたっ(爆)
泣いた自分は本当にアホすぎですね(oДO)汗


weeeek〜太陽のナミダ〜HAPPY BIRTHDAYの
メドレーが聞けるなんてたばい(。´Д⊂)


しかもハピバスはフルでるんるん


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!!
またお世話になりますm(__)m


こんな私ですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいですぴかぴか(^ω^)笑゛


リンクにmemeちゃんのブログを相リンさせてもらっているので
是非皆様も遊びに行ってみてくださいね猫




拍手する
テレビ・CM | comments(1) | -

CDTV見たかった。

かなり愚痴っているので見たくない方はスルーお願いします。

本当にごめんなさい。
けど自分の気持ちがどうしても書きたくて。。。







NEWSは私にとっての
元気の源であり
本当に大切な存在。



なのに。





拍手する
続きを読む >>
テレビ・CM | comments(1) | -

不意打ちPacific(;ω;)


こやまちわ★
(続きにコメレスあり)



さっき,有意義に携帯ポチポチしていたら…

TVから
「明日っからまた日月火…」とweeeekが流れたわけですよ。


もうびっくりして多分「明日」の「あ」ぐらいで
TVに顔を向けたんだけど(爆)


なんと
Pacific魂のDVDのCMーハート


もう私びっっくりしちゃって((゚Д゚ll))
(ただでさえPacific魂CM前にヤスコとケンジの予告が流れて椿クンにやられてたというのに(爆))



不意打ち慶チャーンラブラブ
驚きすぎて内容全然覚えてないんだけど汗
とにかく
DVD早く見たいなと思いました(*´艸`)
気付けば来週発売なんだよねー!!

楽しみすぎるチューリップ

DVDとかCDのCMは
いつ流れるかわかんないから捕獲頑張らなきゃ!!









コメントありがとうございます★

*麻衣*
拍手する
続きを読む >>
テレビ・CM | comments(0) | -

ローソン新CM(゚∀゚)
こやまちわ(人´ω`)ハート


今学校から更新してまーす!!

さっき簿記のテストが終わってー
次は商学総論汗
まぢ単位危ないです(´Д`)
コピー以外持ち込みおっけいなので

何かに役立つと思って電子辞書持ってきたんだけど
(おじーチャンに借りた)

使い方がわからなーい(;゜Д。三。Д゜;)(爆)


まぢ無理かも(っД;)

でも明日のしげ舞台の為に頑張ってきます!!
今日の夜ゎ友達とご飯だし(゚∀゚)
辛いことの後には
楽しいことが待ってるさーハート




ででっ!!
ローソン新CMぴかぴか
やったねハート


※この先CMのネタバレ注意↓







今回ゎ亮チャンが主役★


亮チャンがいない間にメンバーが
からあげくんを食べちゃうみたい!!
で,
亮チャンがすねるラブラブラブラブ笑゛
かわいーハート

だけど
「だって5個しかなかったんだもん」と
テゴが一言(爆)

でも今は
からあげくん1こ増量中だからちょうど6個あってケンカしなくてすむぴかぴか
最後はみんなでローソンに行き仲直り☆∩^ω^∩



早くみたいなハート
捕獲作戦もしなきゃー!!

多分増量中のCMだから
早めに捕獲しないとグー
拍手する
テレビ・CM | comments(0) | -

色んなドラマ話♪
こんばちわ★
あやみです(^ω^)
(続きにコメレスあり)




金曜・土曜・日曜と1歩も外へ行きませんでした。
いわゆるひっきーです(爆)

ほんとにだらだら生活でやばいなぁ汗
テストの真っ最中だっていうのに[:がく〜:]



花男のDVD見てー
ニコニコしてたら〜!!!

なんと最終回の最初が切れてることに気付いた…(;ω;)

TOJの最初らへんがなーい泣き顔

今ちょうど私の地域では再放送をやっている最中なので
録画しようと思います(´・ω・`)

道明寺のつくしチャンへの思い
最高にかっこよすぎるハート
まっすぐで,俺様なとこがいいんだよなー★
何回見てもつくしチャンうらやましいなって思ってしまうっ笑゛
あっでも私は花沢類派でしたけどねっモグモグ





で土曜の夜ーハート
ヤスコとケンジ★∩^ω^∩

つばきくーんハート

まぢでかっこよすぎます(*′∀`)

現在放送されているドラマの中で
1番ハマッているドラマですぴかぴか
すっごい笑えるし
ジーンとくるシーンもあるし

なにより椿クンにやられる(*´艸`)(爆)←結局そこかっ笑゛


松岡クンのケンジもすっごくハマり役だと思うし

広末サンも美人すぎるし
レディース総長?似合うし

多部サンのヤスコもキャラいいし
(山田太郎の時を思い出したりもしちゃうけど汗

めちゃ楽しいなって思うモグモグ
見てるとき,周りを気にしつつニヤニヤしちゃってるのは秘密(*-∀-)(爆)

来週も楽しみーラブラブ
椿くーんハート←またか



ちなみに私の母は
コード・ブルーが1番だと
言っておりました猫


そして,かなり遅れちゃったけど

秋ドラマ「流星の絆」に

ニノと亮チャン出演ですねハート
おめでとうー!!!

今からすごく楽しみです★

ニノの日記見ると
亮チャンの事いっぱい書いてくれてるねチューリップ
ありがとう(●o'∪`o)★彡

東京ドームの∞魂で
亮チャンがニノにマジック見せられたって言ってたけど
これからいっぱい交流の機会が増えるねぴかぴか

これから色んな話が聞けるのを期待してまーす(●^v^●)



それではまた★
〜(^д^〜)







コメントありがとうございます☆

*ゆずたチャン*
拍手する
続きを読む >>
テレビ・CM | comments(0) | -

ミッフィーちゃん♪


ローソンの新しいCM
始まりましたね★

(続きにコメレスあり)


ミッフィーちゃんのやつ



慶チャンがとにかく可愛いハート(爆)

マッスーのピョンピョンがたばい★

亮チャンが優しいハート(^ω^)

山P冷静ー笑゛

テゴが慶チャン支えてるとこ超素敵!!

しげ舞台頑張って★←CMに関係なし


ってことで
捕獲作戦しなくっちゃグー










コメントありがとうございます★

*なつき* *ゆぅきチャン*
拍手する
続きを読む >>
テレビ・CM | comments(0) | -

HEY!HEY!HEY!たばい★



こやまちわっ★


昨日のHEY!HEY!HEY!が超楽しすぎてやばかったあやみです!

まぢNEWSのサマタイやっぱり可愛い〜ハート
TVで初オンエアだったね★
爽やかすぎる!!
素敵すぎる猫

でもコヤシゲラップが抜かれてたからちょっと不満だった〜笑゛

でもあとゎ大満足ラブラブ

トークでも,マッスー・山P・亮チャンの初々しい姿が見えたし☆
亮チャンの小さい頃かわいいすぎーハート
まっ今もハニカミスマイル超かわいいですがっ(爆)


そしてっ!!
慶チャンの天然キターラブラブ
エイプリルフールに気付かないなんて〜
さっすがー(●´∪`●)

山Pいなきゃ無理だよ!
とか。笑゛

慶チャン最高ですハート

あとあと〜
ホストみたいな合いの手っ(爆)

山P〜焦らすのお上手ねっホイ!!

とかヤバヤバッ!!!!

超うますぎるから〜.+゜(0Дo紂)゜・+


あ〜慶チャンと一緒にカラオケ行きたい(人´ω`)(爆)





さらに〜
今回のHEY!HEY!HEY!ゎ
Hey!Say!JUMPもゲストで〜楽しかった★

自己紹介いいねーぴかぴか

けいとの
イギリス生まれのイングリッシュボーイ
が1番笑えたっモグモグ

あっでもゆうりの大野クンネタも大好き〜ハート笑゛



新曲も初オンエアで★
フリむずい〜汗
でも覚えなきゃっ♪
なにげにCDも予約しちゃいましたし(*>∀<笑)




ででっるんるん
本日 Hey!Say!JUMPのDVDフラゲしてきた〜!!笑゛


mage.jpg


買うか迷ってたけどやっぱ買いたくなっちゃって…(o'∪'o)笑゛


早く見たいです★
拍手する
テレビ・CM | comments(1) | -

ああまだ止まない雨
久しぶりにぶろぐハート


ラストフレンズ見たるんるん
亮チャン怖い〜(;ω;)

てぃぅかほんと演技上手いっ!!

でも毎週楽しみなドラマの1つです…ひやひや笑゛

亮チャンのハニカミスマイルが好きだなっハート





ででっ!!
今日ゎレコメンで
NEWS新曲初オンエア〜ラブラブ

あー楽しみ★グー

今日ゎゲストにゆっちが来てる♪




明日ゎ車校で
いよいよ2段階のみきわめ!!!


がんばるぞ〜!!

雨よ止んで〜〜っ笑゛







またコメントお返事ゎ明日させていただきますノーノー
すみません。







ゆうやのソロとか
やばいわ〜(●´∪`●)ハート



てか色々書きたいことがあるのに時間がない〜泣き顔


Hey!Say!JUMPの事も書きたいし


もちろん慶チャン舞台について語りたいし


色々話したーい!!!





慶チャン舞台ゎ今日から大阪公演ハート

頑張ってね〜チューリップ

土曜日に会えるっハート
拍手する
テレビ・CM | comments(2) | -

ローソンってなに〜!?(;Одoノ)ノ〃


ウワサだと思ってたあぁ!!!笑゛








NEWSがローソンのイメージキャラクター?

みたぃなやつに決まったそうでハート




企業広告のCMに出演するらしい(´З`)





わーい!!!

4/1からオンエアみたぃですがもぅローソンにゎ
ポスターも貼られてるところもあるみたいラブラブ




ローソン行かなきゃ〜るんるん
拍手する
テレビ・CM | comments(2) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS