*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

8/14★新生NEWSらいぶ!

14日に新生NEWSに会いに行ってきましたラブ
秩父宮ラグビー場!!
初の野外!!!

約2年ぶりのNEWSコンサートはすごくすごく楽しかった(*´∀`*)

すっごい懐かしい曲だったり
チャンカパーナだったり
盛りだくさんだったあ★!

shareのときまっすーが涙で歌えなくなっちゃってたり(´;ω;`)
アンコール前の挨拶ではメンバーひとりひとりが涙を流しながら気持ちを話してくれてたからわたしも回りのファンもみんな泣いてた(´;ω;`)

しげが泣いてるときに肩をぽんっと叩く慶ちゃんがとてもかっこよかった。
挨拶後のフルスイングは号泣でした(´;ω;`)

今回のコンサートでNEWSからの気持ちも伝わったし
ファンからNEWSに向けての気持ちも伝わってたみたいで
すごくすごくステキなコンサートになりました。

NEWSはやっぱり
最高のグループ(*^ω^*)!!
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(1) | -

キスマイデビューコン[:リボン:]セトリ
2011キスマイデビューツアー
★セットリスト★
(名古屋公演)

真田くんがいた曲には雪だるま雪マークが付けてあります(´ω`)←

もし曲名とか順番とか間違えているところがあればすみませんげっそり

自己満足ですがよろしければどうぞ(∩ω・。)★


拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(1) | -

やまぴコン[:リボン:]セトリ
いまさら...
やまぴーコンin名古屋
セットリスト(・v・)リボン

もう1ヶ月以上保存したままだったから上げます。笑

間違えてたらごめんなさいポロリ



拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(2) | -

滝様リゾート★セトリ

ただいま地元(*゚_゚*)チューリップ
おつかれさなだゆーまニコニコよつばのクローバー

大阪2日間とーっても楽しすぎましたハートハートハート

レポというレポは出来るかわかりませんが
頑張ります。笑


とりあえずセトリです★!

あくまで自分用メモなので間違えてたらごめんなさい[:がく〜:]汗
そして曲名もわからない場合あり。笑

ネタバレ注意です(・∀・)!



拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

滝様リゾート開演★

おはようございまーす(*´∀`*)ハート
わたしは今大阪にいます!!
昨日からいよいよスタートしましたね!ラブラブ

滝様のコンサート(*´Д`*)リボン

無事大好きなさなくん&すのーまんに会えて幸せでしたニコニコ揺れるハート

もう約2ヶ月ぶりのさなくんは
やっぱりかっこよくて可愛いくて
幸せを感じました。

そして今日もいってきまーす(∩ω^*)チューリップ

今回のバックはほんとにすのーまんメインで
本当に頑張らなきゃいけないとこなんだなって思いました。

すのーまんだいすきすきっ!揺れるハート
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

明日から...


お久しぶりです(*´ω`*)揺れるハート
もう最近はもっぱらブログ放置w
そしてリアルタイムしか更新していないという最低なわたしポロリ(爆)


さてさて(リボン*・v・)ノ
いよいよ明日から滝様コンのスタートですねラブラブ

さっき情報局からメール来て
『滝沢秀明 with Mis Snow Man』とかとか(*´∀`*)

このメールだけで高まっちゃったわたしやばいハート

正直いつものように実感がわかないけど
明日から3週間楽しみたいと思います!!

あーきっと去年を思い出すんだろうな…[:がく〜:]ハート


会場で会える方
是非会いたいですぴかぴか

でわでわ(*゚_゚*)
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

こどもの日特別公演スタート★

久々登場しますこんばんわチューリップ

3日から5日までの3日間滝沢歌舞伎のこどもの日公演スタートですね(*´∀`*)ハート

真田くんの大好きな←え
ちびっ子ちゃんたちも観劇出来るということでぴかぴか

よりいっそう頑張っていただきたいですね(*゚_゚*)笑
さなくんいっぱいアピールしちゃいなよパー←誰?笑

っとそんな私は早速本日歌舞伎に行ってきました★
真田ひより観劇したんだけど一緒に入れてよかったー(´;ω;`)ハート
ほんとにさなくんがかっこいいし,こどもの日公演の構成がやばすぎて一人だったら確実失神してましたパーww
途中ひよりにめちゃ引っ付き虫してたし,
舞台なのに周りのきゃーにつられて『ぎゃーww』って言ってしまったし←迷惑げっそり
じたばたしたし←迷惑げっそりげっそり

ほんとに楽しすぎました!!!!!!!!
滝様コン再来って感じですねハートハートハートハートハート

こどもの日公演神\^o^/ハート

またレポしますリボン

ここで勝手な私信なのですが,なかぴょんさん2日にご連絡できなくてごめんなさい[:がく〜:]汗
またメールさせてもらいますね!!

さてさて。。。今年のゴールデンウィークもなんだかんだ楽しんでますチューリップ
昨年の今頃は相方ちゃんとJUMPコン仙台に参戦してたなあ…なつかしい。笑
さなべを追っかけて仙台まで応援しにいくとかびっくりだラブラブ
しかも名古屋から仙台までバスで行くっていうのが笑えたね(爆)
でも良い思い出だあよつばのクローバー

今年は2〜5日まで東京滞在してるんですが,お友達がいるから寂しくないのだ(*´∀`*)ハート
ほんと最近仲良くさせてもらってる子なんだけどありがとね〜リボン
だて担ちゃんとあべ担ちゃんるんるん
2人ともきゃわーだもんなっ(*´Д`*)ぴかぴか
これからもさな担ぽくないさな担ですが(爆)
よろしくですチューリップ
そしてさな担ひよりもいっぱい連絡ありがとねハート
体調お大事に(´・ω・`)るんるん
でわでわそろそろ寝ます猫

今日も1日おつかれさなだゆーまハート
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(2) | -

歌舞伎に来てまーす★


こんにちはリボン

ただ今滝沢歌舞伎観劇の為に東京に来ていまーす(´∀`)
ああ〜滝沢革命以来の有楽町。笑

そしてさっきまで1部見てきましたハート

もー色々な意味でやばかったです(´;ω;`)
とにかくいっちばん最初の感想…

真田くんどこっ?(;゚Д。三。Д゚;)(爆)

もーとにかく沢山のJr.の子が頑張っているので探すのに大変だったよーげっそり
2幕とか…出演なさっていますかねー?←失礼失恋
でもちょーーーー!!!!!!かっこよすぎたのポロリ
2月の少年収録以来のご対面だからな〜。←まぁ席遠いけどパー

とにかく楽しかったポロリ

あと最後はほんっっとに感動したあ〜(´;ω;`)
写真やばい[:がく〜:]

っということで全く意味のない感想ですが。
次もしっかり見てきたいと思いますっ!!

きっと2公演目から新しい発見が出来そうだなーっ笑

でわでわ行ってきまーす(´ω`*)




★拍手お礼★

4/9〜9回

沢山の拍手ありがとうございましたリボン
とても嬉しく毎日励みになっております(´∀`)


コメントありがとうございます★

みさきちゃんハート
拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(4) | -

キスマイコン2010初日。
参戦してきましたー!
ちなみに私は今年初コンサートよつばのクローバー
皆さんお疲れ様でした(´∀`)ハート


そして
Mis Snow Man…















不在でした。笑






やっぱり歌舞伎のリハとか頑張ってるんだよね?(・∀・)

4月楽しみにしてますチューリップ


拍手する
舞台・コンサート★ | comments(2) | -

人生革命

初観劇でしたハート
正直…まぢ楽しかった!!
ていうか勘違いかもしれないけど
すのーまんいっぱい出てなかった?←誰に聞いてるのげっそり(爆)

なんかねー踊ってる姿いっぱいみた気がするけどなパー←初観劇だったからだと思われます汗

さなくんめちゃニヤニヤしまくりで
それに私もつられましたハート

軽ーいレポ(感想)はリアルタイムにちょこちょこ書いてるので
よろしければそちらをどうぞ(´∀`)ノ
これですぴかぴか

さなだいありぃ♪
あーブログでレポしたい!←予定は未定ポロリ


ではでは18時からは滝沢革命いってきまーすハートハートハート

拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS