*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

さなくん★19歳

真田佑馬くん
19歳のお誕生日おめでとう★!


Image002.jpg


2011.11.21★
拍手する
お誕生日☆ | comments(0) | -

Yuma★Sanada


Mis Snow Man
真田佑馬くん雪

18歳の誕生日おめでとうラブ
ついに18歳解禁ニコニコぴかぴか

そしてわたしとの歳の差2歳ラブラブ←黙

もう......













大好き大好き大好き(´;ω;`)ハート

拍手する
お誕生日☆ | comments(9) | -

Syota★Watanabe


魅惑のエンジェル
Mis Snow Man 渡辺翔太くん

ハートHAPPY BIRTHDAYハート
しょーたん雪
18歳のお誕生日おめでとーっ(。>ω<。)ケーキ

これからも相方ちゃんをよろしくです!!!!←

そしてみやだてくんと是非イチャイチャを...ラブラブ←黙


拍手する
お誕生日☆ | comments(1) | -

Daisuke★Sakuma


ハートHAPPY BIRTHDAYハート

さっくん18歳おめでとう(*´∀`*)チューリップ
拍手する
お誕生日☆ | comments(2) | -

Hikaru★Iwamoto

ハートHAPPY BIRTHDAYハート

ひーくん雪17歳おめでとうぴかぴか
拍手する
お誕生日☆ | comments(0) | -

Tatsuya★Fukasawa


ハートHAPPY BIRTHDAYハート

ふっか雪18歳おめでとう(*´∀`*)
拍手する
お誕生日☆ | comments(1) | -

Keiichiro★Koyama


ハートHAPPY BIRTHDAYハート

26歳おめでとう(*´∀`*)
拍手する
お誕生日☆ | comments(1) | -

宮舘涼太様

だて様ーハート

17歳のお誕生日おめでとうございます!!!

先日相方ちゃんと行なった
さなべ会★3★〜宮舘涼太生誕祭〜
では大変失礼いたしました汗

私たちの準備の悪さに反省ですポロリ

でもカリカリ梅と雪だるまと貼り紙とさなぁべくん。笑
がいたから許してねーリボン
私たち的には楽しい1日だったもん(´∀`)るんるん←勝手にw
特に今回はだて様を見て私踊ってたからねw←え

うーん。17歳のだて様もどんどん男前になるんだろうなーラブラブ
楽しみ楽しみっ★

シンメのだてなべコンビで雑誌の写真とか撮影して欲しいなっハート
全国にはだてなべファンの方が沢山いらっしゃるだろうしっぴかぴか

メンバーからプレゼントもらうのかなっ?たらーっ

まだまだ知らないことありすぎるけど
17歳のだて様も見逃さないように頑張ります!!!


雪HAPPY BIRTHDAY雪
拍手する
お誕生日☆ | comments(2) | -

小野寺一希様

本日1/16は

Mis Snow Manの仲間
M.A.Dの仲間

小野寺一希こといっきたんの17歳お誕生日の日です!!!

HAPPY BIRTHDAYハート

いっきたんがすのーまんから姿が見えなくなった時,本当にびっくり&不安になりました。
でもM.A.Dで頑張る選択を決めたのはいっきたんなんだもんね。
だったらいっきたんが満足できるパフォーマンスを見ることが出来たら嬉しいです。
きっといっきたんはM.A.Dのお兄ちゃんたちに可愛いがられてるのかなっ?(^ω^)ハート
すのーまんからもきっとおめでとメールとか来たんだろうねーラブラブ

私は正直いっきたんのこと,全くと言っていいほど全然語れません。
ただ,すのーまんのみんなにとって大切な大切な仲間なんだなっていうのは知っています(;ω;)

少年の収録で見たいっきたんがいる9人でのNo more wait!。
本当に大好き。

小柄な体で大きなダンスをするいっきたん。
すごく魅力的だなーって感じるよチューリップ

これからもMis Snow Manのメンバーと仲良しでいてね。
そしてM.A.Dとして頑張ってください!!

17歳のいっきたんに幸あれ
拍手する
お誕生日☆ | comments(0) | -

野澤祐樹様
本日12/30は

Mis Snow Man 野澤祐樹くん
17歳のお誕生日です!!
のんちゃんおめでとう´`ハート
のん担さんもおめでとうございまするんるん

いつもシンメのさなくんがお世話になっております。笑

さなくんとのシンメだから正直そんなに見れてないのが事実。←ごめんね(;ω;)

だけどクールな野澤祐樹
ドSな野澤祐樹
ホテルマンな野澤祐樹

どんなのんちゃんも気になりますパー

のんちゃんの事まだまだ知らないことが沢山あるの。
だからねっのんちゃんの魅力的なところを見せ付けてくださいリボン笑゛

真田より俺を見ろー!ってね(^ω^)(爆)

17歳のんちゃんの活躍を楽しみにしてます★

これからもみんなと仲良くねっチューリップ

そして…
相方ちゃんと頑張るので勝負だー!!!
野澤祐樹くんラブラブ←黙

HAPPY BIRTHDAYリボン

拍手する
お誕生日☆ | comments(3) | -
 1 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS