*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だて様は亀梨担!! | main | PARTY発売日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | - | -

てるりんっ★

おはようございます(´∀`)
(続きに拍手レス&コメレスあり)

昨日の少クラが脳内でリピート中!!笑
少クラ放送終了後にすぐさま相方ちゃんにてるりん携帯しましたハート
※この場合てるりんは岩本くんのことじゃなくて電話のことですパー

本当はだてQ(ジュニアにQ)のときに
電話したかったんだけど,きっと相方ちゃんも真剣に見てるんだろーなーって思ったので放送終了後にしました(爆)
だって嬉しい気持ちを共感してほしかったんだもーん!!!笑゛

でねっ電話中はお互いテンション高すぎて録画したやつをお互いにリピしつつ電話してて
ここやばいハートって言いまくってた(∩ω^*)
しかもお互いに自担の話ばっかりで。笑
さながさなが〜パー
しょーたんが〜パー
うちらほんと仲良しすぎる★

でもてるりん(岩本)が最近前にも増してイケメン度アップしたよねーって話してたら
共感してくれて!!!
どうしたんだろーねってお互い言ったりたらーっ

久々に色々話して楽しかったですチューリップ
今度は渡辺翔太誕生日会で会いましょうハート(爆)←相方ちゃんへ私信ぴかぴか




真田佑馬くん誕生日記念アンケート実施中リボン
皆様ご参加ありがとうございます!!
まだまだ実施中ですのでよろしければご協力いただけると嬉しいです。

http://enq-maker.com/bO14nTf

※リンクにもありまするんるん
よろしくお願いします★





★拍手お礼★

11/1

0時〜1回
1時〜1回
17時〜2回
23時〜1回

拍手ありがとうございましたハート
とても嬉しく毎日励みになっております★
続きに拍手レスですチューリップ

なおへハート



コメントありがとうございます★

みさきちゃんハート


拍手する


なおハート

ありがとねー!!
コメントすごく嬉しかった(;ω;)
読んだときすぐメールしようと思ったんだけど
あえてブログでお返事してます。笑
私の気持ちを共感してくれる人がいるから頑張れる!!
やっぱり持つべきものは優しいお友達さんだね(;ω;)
応援ありがとーチューリップ
昨日の嵐生ライブやばかったね!!!
3Dは家族みんなで体験したよー(爆)
BGMでlucky Manだったときは一段とテンション上がりましたパー(´∀`)





みさきちゃんハート

真田くんアンケートに答えてくれてありがとね★
ちなみにみさきちゃんが1番最初に回答してくれたんだよー(´ω`*)ぴかぴか
イベントに行かないと苦しいんだよね汗←ジャニ病
また今月から記録更新を目指して頑張りますグー
少クラのさながめーちゃ可愛くてやばかったハート
ジュニアリーグとか可愛いすぎてめちゃ応援しちゃったし(爆)
やっぱさなは笑顔が素敵すぎですっラブラブ←ザ自担愛
さなぴ★Mis Snow Man | comments(2) | -

スポンサーサイト
拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

てるりん…使わせていただきます(笑
みぃの周りにはJr.好きが居ないから羨ましい(´Д`)
自担愛はいいよ☆笑
なんとかして少クラを皆に見せなきゃっ!
NEWSで…SUMMER TIME(笑
みさき | 2009/11/03 6:45 AM
こんにちは〜(^_^)お返事、ありがとうございますv
こんな私でも元気をもらえる、と言って下さって…嬉しい限りです〜(T_T)私こそ、あやみさんにたくさん元気をもらえて感謝です!
あっ、さなくんアンケート早速回答しましたー!回答するのは初でしたが楽しかったです!
それと…やっぱり、昨日の少クラはヤバかったですよね〜!すのーまんみんながカッコ良すぎで心臓もたないかと思いましたもん(笑)
22日、私は1部参戦です!ぜひともお会いしましょうvすのーまん話、たくさんしましょうね〜!
なかぴょん | 2009/11/02 1:00 PM
コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS