*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 元気の源★ | main | ★拍手お返事★ >>



拍手する
- | - | -

11/3★メイク研究会



先週火曜日の授業の間に
りーちゃん(@仁くんハート)とりな氏とたれ目研究会を行いました(爆)

1番研究していたのはりーちゃんで
りな氏は落書きでどんなラインの引き方がいいかーとか書いてました(*′∀`)

でも私はデカ目が目標なんだけど
残念ながら私の目は小山さんと同じタイプなので←残念ながらとか慶ちゃんごめんねげっそり
日々細工して頑張ってます(爆)(爆)
とかいいつつ細工しても小さいんだけどね汗

だけどもだっけーど♪
さなくんの好みの女性がわからないから困るよ〜げっそり←黙

しょーたんは小悪魔が好みなんだよね?(′口`*ノ)ノ←関係ない
さなくんは〜???笑゛
まっおばヲタには興味ないよね(;ω;)(;ω;)
気になるー!!!!

明日はまた火曜日だけど
第2回 メイク研究会は開かれるのでしょーか?(・∀・)

りな氏〜ハートりーちゃんハート

さなくんはイケメンボーイなので是非是非覚えてね!!笑
そしてアンケート答えてくれてありがとっリボン
ちなみに『すのーまんを知らない』に回答しているのは現在2人だけですパー(爆)
金曜日のことも書けたら書くね〜ん♪
※日付詐欺すみません汗
拍手する
日常日記 | comments(1) | -

拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

もちろん今日もするで!
今日人少ないな〜
すのーまんを知らないww
りりこでした!(笑)
りりこ@赤西君 | 2009/11/10 11:38 AM
コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS