*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと9日♪ | main | ★お返事★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | - | -

あと8日♪


さなくんお誕生日まであと8日〜ハート

記念企画はまだまだ実施中ですチューリップ
皆様のご参加お待ちしておりますぴかぴか

真田佑馬くん誕生日記念アンケート実施中★

http://enq-maker.com/bO14nTf

リンクにもあります♪



昨日は今月の3誌を読んでたんですけど
※先週買ったのに1度も読んでなかった人パー

さなくんでらイケメンラブラブ
っていうかなんで前髪あげてるの〜?
3誌中2誌前髪上げてるとかきゃわいすぎる(;ω;)
でも8月のJr.コンのときのがかわいかったな。笑←一言多いパー

でもでも〜残りの1誌の前髪ありハート
1番タイプです!!!!!!←自重

ちなみに昨日お母さんに見せびらかしてたの豚
『さなが1番いけめんでしょー?』とオススメしていたら
『てるりんがいい』と言われました(。∀゚)(爆)

私的に岩本てるりんはめちゃめちゃいけめんボーイに進化してきてるから
対抗は出来なかったパー

すのーまんってほんと罪だなー(爆)

あとね!!
ペアの対談のやつ(´∀`)
まさかの

の・ん・さ・なシンメ!!!!!!

もーしあわせハート
ありがとう(;ω;)
しかもー!!
さなくんったら超デレデレしすぎなんですけど(爆)

目隠しの写真
だて×ふか
なべ×あべ
さく×てる
はちゃんと本ページに使われてるのに
さなくん爆笑事件により
のん×さな ペアだけ
使われなかった件パー
取材の方に怒られてる件残念〜げっそり

でもそれだけ2人がラブラブってことですよねラブラブラブラブ

シンメ愛最高っ!!
だてふかの『イェスフォーリンラブグッド』も良かったけど
やっぱりのんさなだなぴかぴか←黙

ででっ!急ですが話を変えまして…笑゛
今日のバイトはまたミスして凹んだけど,それ以上に嬉しいことがあったからいいや★(´∀`)

会えるといいなっ。
拍手する





メッセージ。

らやましいな。
良い仲間に出会えて。
みんなでワチャワチャしてるすのーまんが好き。
みんなにいじられる貴方が大好きです。
みんなの中心にいる事がなによりも安心するの。
でもみんなもいないと意味ないんだよ。
好きな色とか個性とか。すごくバラバラだけど
きっと全員がMis Snow Manのこと大好きだから辛い仕事でも乗り越えられるんだろうね。
素敵なメンバーに出会えてよかったね(^ω^)
さなぴ★Mis Snow Man | comments(1) | -

スポンサーサイト
拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

アンケート参加させて頂きましたっ♪
ゆうき | 2009/11/14 2:48 PM
コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS