*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★拍手お返事★ | main | あと3日♪ >>



拍手する
- | - | -

あと4日♪


こんばんはチューリップ
今バイト終わって帰宅中です〜(´∀`)

今日もおつかれさなだでした(爆)←ブームw

さてさてハート
今週末はいよいよ待ちに待った真田佑馬くんの誕生日!!!
そして
横アリではやまぴコンが開催されます〜♪
果たして真田佑馬くんとMis Snow Manの行方はいかに!!!!

でもやっぱりやまぴコンにいてくれたら嬉しいな〜ラブラブ
さなくんの誕生日をお祝い出来るからね★←勝手に。笑

やまぴーにも久々に会えるしリボン
もしかしたら小山さんの来場の可能性もあるし(爆)←黙
楽しみだなーハートハートハート

ちなみにやまぴコンには21,22日に参戦予定ですリボン
そして23日は少年入りますぴかぴか

会えそうな方いらっしゃいましたら
是非是非お声かけてくださるととても喜びますラブラブ笑゛

っていうかそろそろうちわ作らなきゃだよね!!←遅っ汗

さなくんのNEWうちわ作りたーいハート
あと今までのネタうちわは制覇したつもりだから←はい自重パー
また新しいの作らなきゃな〜雪
とりあえずさなくんに伝えたいこと伝えなきゃだもん!!!(爆)←黙

よーしるんるん
そろそろ久々のヲタ活動開始します☆



拍手する




メッセージ。

ってしょうがないじゃん。
貴方の魅力を知ってしまったから。
もう止まらねぇー!笑゛
これからは出来る限りいっぱい会いに行くし
貴方の楽しんでる姿とか頑張ってる姿とか見逃したくないです。
今までの貴方を正直そんなに知らないと思うんだ…。
だからこそ貴方の今を沢山知っていきたいです。
さなくんらぶ。
さなぴ★Mis Snow Man | comments(1) | -

拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

『さなだでした』使わせていただきます(笑
誕生日もうすぐだね〜(・∀・))+゜
やまぴぃのソロ魂か少クラかぁ・・・
全く予想つかないや・・笑
慶ちゃん会えたらいいね!!←

みぃもヲタ活動開始したい(・ _ ・`)笑
みさき | 2009/11/18 7:24 AM
コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS