*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと4日♪ | main | あと2日♪ >>



拍手する
- | - | -

あと3日♪

こんばんは(*′∀`)

はいはーいっハート
いよいよ真田佑馬くんお誕生日まであと3日です!!!
カウントダウンっていいねるんるん←勝手にして下さい。笑

真田佑馬くんお誕生日アンケート実施中です♪
気軽にお答えいただけると嬉しいですリボン

http://enq-maker.com/bO14nTf

リンクにもあります☆
ご協力よろしくお願いしますハート


最近では毎日手帳とにらめっこしてます。笑
なんかねー手帳見て今後の予定を見るのが好きですチューリップ
最近さなくんネタを語ることがなくて寂しいよ〜ポロリ
だけど『さなくんに会いたい。』って毎日口癖のように言ってる私って一体…((゚Д゚ll))


そして今日は大学の特別講座
『モテ娘になる!』という講座を受けてきました(爆)(爆)←

これを受けてレポートを書けば
単位がもらえるので受けたんですパー

もーねー爆笑の90分でした!!!
とりあえずファンサは一方的に求めるので
モテ娘には当てはまりませんww←自重。

しかーし!!
さなくんは積極的な行動をするので
モテ男なのですハートハートハート←さすがw

日常の行動をすぐジャニ界にあてはめてしまうほんと残念な私パー(爆)

ちなみに
この講座はすばちゃんらぶハートな友達と受けたので
盛り上がりました★

机に亮ちゃんや増田さんを書いたり。笑
年末のカウコンの話したりハート
楽しかったな〜るんるん

だけど言えることがただひとつ。笑
全然モテ娘になれる秘訣がわかりませんでした豚


さてさてバイト終わったので帰宅しまーす♪


拍手する



メッセージ。

よいよ17歳まであと3日だね。
16歳の真田佑馬は楽しかったですか?
良い思い出いっぱいですか?
私は16歳の貴方に惚れました。
17歳になる貴方もきっと素敵なんだろうな。
すごく楽しみです。



さなぴ★Mis Snow Man | comments(2) | -

拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

明日授業内容教えてなっ?
リナ | 2009/11/19 9:58 PM
みぃ手帳持ってないな〜・・・
書き込まないんだよね←
来年は買ってみようかな・・・?

そんな講座があるんだね!!
なんか、、すごい(笑
さなくんはモテ男なんだねww
さすが(・∀・))+゜←

秘訣分かんなかったらレポート書けないんじゃないの!?笑
みさき | 2009/11/19 5:20 PM
コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS