*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春学期授業開始★ | main | Keiichiro★Koyama >>



拍手する
- | - | -

歌舞伎に来てまーす★


こんにちはリボン

ただ今滝沢歌舞伎観劇の為に東京に来ていまーす(´∀`)
ああ〜滝沢革命以来の有楽町。笑

そしてさっきまで1部見てきましたハート

もー色々な意味でやばかったです(´;ω;`)
とにかくいっちばん最初の感想…

真田くんどこっ?(;゚Д。三。Д゚;)(爆)

もーとにかく沢山のJr.の子が頑張っているので探すのに大変だったよーげっそり
2幕とか…出演なさっていますかねー?←失礼失恋
でもちょーーーー!!!!!!かっこよすぎたのポロリ
2月の少年収録以来のご対面だからな〜。←まぁ席遠いけどパー

とにかく楽しかったポロリ

あと最後はほんっっとに感動したあ〜(´;ω;`)
写真やばい[:がく〜:]

っということで全く意味のない感想ですが。
次もしっかり見てきたいと思いますっ!!

きっと2公演目から新しい発見が出来そうだなーっ笑

でわでわ行ってきまーす(´ω`*)




★拍手お礼★

4/9〜9回

沢山の拍手ありがとうございましたリボン
とても嬉しく毎日励みになっております(´∀`)


コメントありがとうございます★

みさきちゃんハート
拍手する





★コメントお返事★

みさきちゃんも新学期スタートしたんだね!!
お互いに頑張ろう(∩ω^*)ハート
それにしても中学2年生とか…若いなあ[:がく〜:]←ヲバ発言。笑
年齢差激しすぎですがこれからもよろしくねーリボン

舞台・コンサート★ | comments(4) | -

拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/19 11:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/19 2:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/17 2:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/11 11:44 AM
コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS