*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Keiichiro★Koyama | main | Tatsuya★Fukasawa >>



拍手する
- | - | -

こどもの日特別公演スタート★

久々登場しますこんばんわチューリップ

3日から5日までの3日間滝沢歌舞伎のこどもの日公演スタートですね(*´∀`*)ハート

真田くんの大好きな←え
ちびっ子ちゃんたちも観劇出来るということでぴかぴか

よりいっそう頑張っていただきたいですね(*゚_゚*)笑
さなくんいっぱいアピールしちゃいなよパー←誰?笑

っとそんな私は早速本日歌舞伎に行ってきました★
真田ひより観劇したんだけど一緒に入れてよかったー(´;ω;`)ハート
ほんとにさなくんがかっこいいし,こどもの日公演の構成がやばすぎて一人だったら確実失神してましたパーww
途中ひよりにめちゃ引っ付き虫してたし,
舞台なのに周りのきゃーにつられて『ぎゃーww』って言ってしまったし←迷惑げっそり
じたばたしたし←迷惑げっそりげっそり

ほんとに楽しすぎました!!!!!!!!
滝様コン再来って感じですねハートハートハートハートハート

こどもの日公演神\^o^/ハート

またレポしますリボン

ここで勝手な私信なのですが,なかぴょんさん2日にご連絡できなくてごめんなさい[:がく〜:]汗
またメールさせてもらいますね!!

さてさて。。。今年のゴールデンウィークもなんだかんだ楽しんでますチューリップ
昨年の今頃は相方ちゃんとJUMPコン仙台に参戦してたなあ…なつかしい。笑
さなべを追っかけて仙台まで応援しにいくとかびっくりだラブラブ
しかも名古屋から仙台までバスで行くっていうのが笑えたね(爆)
でも良い思い出だあよつばのクローバー

今年は2〜5日まで東京滞在してるんですが,お友達がいるから寂しくないのだ(*´∀`*)ハート
ほんと最近仲良くさせてもらってる子なんだけどありがとね〜リボン
だて担ちゃんとあべ担ちゃんるんるん
2人ともきゃわーだもんなっ(*´Д`*)ぴかぴか
これからもさな担ぽくないさな担ですが(爆)
よろしくですチューリップ
そしてさな担ひよりもいっぱい連絡ありがとねハート
体調お大事に(´・ω・`)るんるん
でわでわそろそろ寝ます猫

今日も1日おつかれさなだゆーまハート
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(2) | -

拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/05/07 12:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/05/04 7:24 AM
コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS