*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 滝様リゾート開演★ | main | くがつ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | - | -

滝様リゾート★セトリ

ただいま地元(*゚_゚*)チューリップ
おつかれさなだゆーまニコニコよつばのクローバー

大阪2日間とーっても楽しすぎましたハートハートハート

レポというレポは出来るかわかりませんが
頑張ります。笑


とりあえずセトリです★!

あくまで自分用メモなので間違えてたらごめんなさい[:がく〜:]汗
そして曲名もわからない場合あり。笑

ネタバレ注意です(・∀・)!



拍手する


Mis Snow Manがいた曲には雪がついてます。


セットリスト(*´∀`*)



★Words of love 雪
★ていすとみー 雪
★2人の夜 雪
★to be or not to be 雪

コール&レスポンス 雪
・上手側と下手側で声の大きさ勝負的な感じリボン
・タッキー!タッキー!
・いのきっ!いのきっ!
・すのーまん!すのーまん!etc...


『滝沢秀明がもし〇〇だったら…』コーナー。笑


『もし愛を大事にするヤンキーだったら…』

★愛・革命(ヤンキーバージョン) 雪
・うーーーらぶっ(*´Д`*)ハート
・真田くんセリフありっ!ラブラブ←きゃわ揺れるハート
・渡辺くんしゃしゃり出るラブラブ←きゃわ揺れるハート
・らぶ上等っ!

★愛世界
★Diamond 雪(佐久間・宮舘)

★枯葉の影 雪(野澤・真田・渡辺・阿部・深澤・岩本)

『もしも滝沢秀明が赤ちゃんだったら…』

★約束 雪
・宮舘・渡辺・深澤・佐久間・岩本・阿部6人はタッキーと一緒に赤ちゃん役鳥
・野澤・真田みんなをあやす役(´ω`)リボン
・保育園の先生な感じ

TAKIレンジャー体操振り練習 雪(宮舘・渡辺)

★TAKIレンジャー体操←曲名不明。笑 雪
★YOUやっちゃいなよ 雪


MC


★悪い男 雪(日替わりの2人)
・お客様を1人舞台にあげてタッキーが歌う。
・サポートすのーまん。大阪初日のんさな,2日目ふかいわ
★Black Butterfly 雪

★Beart soul (Question?)
★shelter 雪(真田・佐久間・阿部)
★罠 雪

コント 雪
・大阪初日→さくふか,あべのん,関じゅ2組
・2日目→さなべ,いわだて,関じゅ2組

★罠 雪

★気まぐれJET
★Home Party!
★queen of R 雪

『もしスピリチュアルな人がvenusを歌ったら…』
★venus 雪
★ボクがいる


すのーまん外周で踊る。
★愛・革命
★無限の羽
★ひかりひとつ

★Real DX 雪
★夢物語 雪
★シャララ 雪

挨拶

アンコール

エロエロダンス2010ラブラブ 雪

★ひと夏の・・・ 雪
★ラブスパイラル 雪






Mis Snow Man出番がいっぱいで
大役をもらったなって思いました(´;ω;`)ハート
残りの公演もみんなで頑張ってねっ!
すのーまんにチャンスをくれた滝様ありがとう[:がく〜:]リボン

舞台・コンサート★ | comments(0) | -

スポンサーサイト
拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS