*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やまぴコン[:リボン:]セトリ | main | キスマイデビューコン[:リボン:]セトリ >>



拍手する
- | - | -

HOT SNOW



久々にぶろぐ来てみました(゚-゚)ラブ

もうずーっと更新せず放置ばっかりでだめだめなわたし(゚-゚)!!!
昔はレポとか頑張ってたけどなあ...あの頃がなつかしい。笑

更新してなかった間には
革命だったり
歌舞伎だったり
クリエだったり(*・ω・*)

そして現在公開中のすのーまん初主演映画『HOT SNOW』観たり(*゚_゚*)!

もう2011年も半年終わったということで時の流れは早いなあ〜なんて思ったり。。。

わたしも将来に向けての活動をしていたり。

色々あります。


また多分次の更新までにきっと間が開きそうですが,ぶろぐは閉鎖しませんのでご了承ください(・v・)笑
また,ひょこっと現れたら...[:ふぅ〜ん:]ラブ

今日はただ,ふとぶろぐを書きたくなったのでニコニコぴかぴかって言っても結局は現状報告になってるけど。

あっでもりあるは出没頻度高めかな(´ω`)ラブ



でわでわ最後になりましたが....
是非『HOT SNOW』を観に映画館へ足を運んでみてくださいね(*´∀`*)!!笑いあり涙ありダンスあり友情ありの素敵な作品になっておりますので!!←宣伝してみる。笑

またきます★!

拍手する
さなぴ★Mis Snow Man | comments(0) | -

拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS