*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HOT SNOW | main | noon boyz >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | - | -

キスマイデビューコン[:リボン:]セトリ
2011キスマイデビューツアー
★セットリスト★
(名古屋公演)

真田くんがいた曲には雪だるま雪マークが付けてあります(´ω`)←

もし曲名とか順番とか間違えているところがあればすみませんげっそり

自己満足ですがよろしければどうぞ(∩ω・。)★


拍手する


8/20,21(*´∀`*)ぴかぴか
in日本ガイシホール



〜オープニング〜

★Everybody Go雪
・Kブロ左端でえびばでぃごーの掛け声のみ参加(・v・)
・キスマイ登場ではける(笑)
★Kis-my-me-mine雪
・真田くんJブロ前
・間奏からメインステ上段へ(・∀・)のんさな絡みぴかぴか
★若者たち雪
・メインステ上段から下段へ移動
・真田くんのキスマイわっしょいがお気に入り( >ω< )(笑)


★キスマイ挨拶★

★Jr.ダンス★雪
・さなは安井とペア(*´∀`*)
・メインステ下段

★S.O.KISS

♪メドレー♪
★海賊雪
・真田くんはSの旗持ち
・京本のシンメ
・たいぴー?となんかする。←
・上手からはける。
★Can Try
★My Love
★雨
★Hair雪
・メインステ下段から登場
・たまちゃんがだだかぶりで見えないことが多かった(笑)

★Ready?雪
・あーゆーれでぃの行進がすき!センステのダンスすき!これのためにアリーナに入りたかった(笑)

★No.1 Friend雪
・真田くんアリーナB2前の花道でダンス(´ω`)
・みっくんとの絡みはいつ見てもおいしかった★
★パラダイス銀河
★SHOOTING STARS
★永遠のチケット
★Kis-my-Land雪
・真田くんPブロ( >ω< )

・途中のアリーナ花道でやるラインダンスすき!
・真田くん立ち位置間違えすぎててのんが笑いすぎてて(笑)のんさなシンメ最強だね(*^ω^*)

★テンション雪
・半分しか回らない残念なときと外周を回る奇跡。笑

☆MC☆

★Promise(たいぴ×たま×みっくん)

☆MC2☆雪
キスマイはたいぴ×たま×みっくん
Jr.はさな×のん×京本×安井

★Jr.コーナー★
★愛なんて(京本)
★PERFECT(京本ライン)
★限界メーター雪(のんさな+京本ライン)
・オーラスのパフォーマンスがいちばんすき!

★3DGirl

★ダンスコーナー★雪
・さなはたいぴーとペアでのんちゃんはたまちゃんとペア( >ω< )
・のんさなは光るフラフープ持ってた!
・京本ラインは光る棒!

★Exit
★Rockin' Party雪
・センステ神(*゚_゚*)ぴかぴか

★世界は僕らを待っている
★祈り
★FIRE BEAT

☆Jr.紹介☆雪
・安井→京本→アンダーソン→高田→岸→石川→真田→野澤の順番(・v・)

★KISS FOR U
★Brand New Season雪
・真田くんありがとう( >ω< )笑

★千年のLove Song雪
・センステで旗振り

★Endress Road雪
・メインステ下段に登場
・キスマイがはけて最後の締めをJr.がやるのでおいしい立場ラブラブ

〜アンコール〜
★Everybody Go雪
・2番からメインステ上段に登場
・えびばでぃのかっこつけ(笑)

☆Jr.挨拶☆
・石川→岸→アンダーソン→高田→京本→安井→野澤→真田
のんちゃんのピースからのさなぴーのお手振りのくだりが素敵ぴかぴか

〜Wアンコ〜
★Winning Run
★Good-bye,Thank you
※名古屋オーラスはGood-bye,Thank youではなく★smile

〜トリプルアンコ〜
★Everybody Go
★Good-bye,Thank you

〜ラストアンコ〜
★テンション




コメントを入れてしまったので見づらいと思いますが
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました(・v・)
舞台・コンサート★ | comments(1) | -

スポンサーサイト
拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/28 11:40 AM
コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS