*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キスマイデビューコン[:リボン:]セトリ | main | 6人のNEWSありがとう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | - | -

noon boyz

ぶろぐでは久しぶりです(*^ω^*)ラブ

最近書きたいことが沢山あったのに全く書かずごめんなさい(>_<)!

とりあえず。
10月からのんさながいいとも青年隊に選ばれたこと。
これが発表される前,噂で出たときは正直なことを言うと信じていませんでした。

そして発表。本当にびっくりでした。
まさかのんさながいいともに毎週出るようになるなんて思ってなかったよ(:_;)
一気に全国ネット。しかも有名番組。
のんさなのことを知らない人たちがまだまだ沢山いる中一気に知名度を上げられるチャンスをもらえたわけで。本当にすごいなって思った。

それは彼らにとってすごく嬉しいことであって。もちろん応援しているわたしたちファンにとっても嬉しいことで。
だけどそれと同時にお仕事がいいともだけになったら嫌だなって言う気持ちもあったり...。←あくまでわたし個人的意見です。

自分自身の気持ちが今すごく複雑なんです(*_*)
先日、毎年恒例の滝沢革命が発表されたわけで。その中にのんさなの名前はありませんでした。予定は未定だからまだわからないけどまた革命で会えると思ってたから動揺が隠せなかったです(>_<)

だけどプラスに考えると毎日テレビで会えるわけで!!それってすごいなって思う(゜゜)★

これからどうなっていくのかわからないけど今目の前にあるものを頑張って活躍してくれることを願いたいなって思います。

りあるたいむで見たり録画で見たり毎日の日課ですね(* ̄∇ ̄*)笑

だけど毎日だからこそすごく成長がわかるから素敵!!
髪型変わるとすぐわかるし最近は緊張が和らいできたのかなーとか思うし(・∀・)見てて楽しいです★!

この経験が2人にとって良いものになりますように(・v・)!
拍手する
真田佑馬 | comments(0) | -

スポンサーサイト
拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS