*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< noon boyz | main | さなくん★19歳 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | - | -

6人のNEWSありがとう。

10月7日。
自分の中でも衝撃すぎることが。
グループ結成から8年。
今後6人がずっと一緒に頑張っていくんだって思ってたのに。
今年中にliveあれば嬉しいなって思っていたのに。
もう6人のNEWSに会えないなんて。
去年のドームツアーがラストだったなんて(:_;)

信じたくない真実。

わたしがこれを知ったのはバイトが終わって帰宅中の電車内でした。記事を読んだ瞬間言葉を失いました(:_;)
バイトが終わった時間が遅くて気付いたときには6人のNEWSとのお別れまで30分しかなくて...。
お家着いてからただただ時計を見つめてました。

そして8日からは4人でのNEWSとして新たなスタート。


最初,なんでやまぴーソロなの(:_;)って思ったけどなんで亮ちゃんえいとなの(:_;)って思ったけど
きっとすごく悩んで悩んで出した答えだと思うから否定はしない。
やまぴーも亮ちゃんもNEWSのメンバーだったってことに変わりはないからこれから4人とは進む道が違っていてもお互いに頑張っていってほしいなと思います。


ただ,思うこと。
NEWSという大切なグループが解散しなくて本当によかったなって思います。
きっと慶ちゃんたちが無くしたくないって言ってくれたんだよね(:_;)
今までNEWSは本当に色んなことがあって辛いことも乗り越えてきたからこそ今があるわけだから。

4人になってもNEWSはNEWSだし。わたしは応援していきたいなって思います。

今は真田くんに降りてしまったけど小山担時代も本当に沢山の思い出があるわけで。きっとNEWSに出会っていなかったら周りのお友達や真田くんにも出会ってなかったと思います。
なので本当に感謝です。

NEWSありがとう。

リーダー的存在のやまぴー
NEWSの番長亮ちゃん
メンバー愛の慶ちゃん
食いしん坊まっすー
毒舌手越
いじられキャラしげ

わたしは6人のNEWSが大好きでした。
拍手する








































いつかまた8人で。って思ってたけど.....


いつか......いつの日か。



アスタラビスタベイベ。
NEWS | comments(0) | -

スポンサーサイト
拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS