*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

Yuma★Sanada


Mis Snow Man
真田佑馬くん雪

18歳の誕生日おめでとうラブ
ついに18歳解禁ニコニコぴかぴか

そしてわたしとの歳の差2歳ラブラブ←黙

もう......













大好き大好き大好き(´;ω;`)ハート

拍手する
お誕生日☆ | comments(9) | -

たきつ横浜公演!!

こんにちわチューリップ
今日から横浜行くのにいまだに寝れません。←

ていうかなんだか最近またブログに目覚めたかもしれないです...笑

今のわたしは月一ブログって感じだからねげっそり汗

これからは前みたいに沢山書いちゃうかもしれないですので
皆様よろしくお願いします(リボン*・v・)ノぴかぴか←ザ気分屋

ということで今日のすけじゅーる発表しますたらーっ←いらないパー


1.朝起床
2.途中やりの内輪作りを完成させる
3.朝ごはん←これ大切ハート
4.化粧をする
5.持ち物最終確認
6.髪の毛セット
7.学校へ出発!!!
8.荷物を駅のロッカーに預ける
9.講義をお昼まで受ける
10.お昼ごはん
11.学割を貰って新幹線で新横浜へ
12.佐久間担ちゃんと駅で合流
13.ホテルへチェックイン
14.横浜アリーナへリボン
15.相方ちゃんと合流
16.なべ雪さく雪さな雪でコンサート参戦ハート
17.ホテルへ戻りしょーたんBirthday Party開催ラブラブ
18.うだうだ&お喋り(・v・)

こんなかんじかなっ?

今日も楽しい1日でありますようにるんるん

さあ寝なきゃまずいぞー[:がく〜:]汗汗





続きにコメレス(´∀`)

ゆうきちゃんへハート


拍手する
続きを読む >>
日常日記 | comments(3) | -

Syota★Watanabe


魅惑のエンジェル
Mis Snow Man 渡辺翔太くん

ハートHAPPY BIRTHDAYハート
しょーたん雪
18歳のお誕生日おめでとーっ(。>ω<。)ケーキ

これからも相方ちゃんをよろしくです!!!!←

そしてみやだてくんと是非イチャイチャを...ラブラブ←黙


拍手する
お誕生日☆ | comments(1) | -

たきつコン神戸。

急に現れてごめんなさい。笑

Mis Snow Manファンの一員として
とっても嬉しいことがあったのでご報告します(*゚_゚*)ハート


本日
タッキー&翼コンサートIn神戸 
11/3 1部にて

真田佑馬くん雪
佐久間大介くん雪

大学に合格したことが発表されました!!!!!!(´;ω;`)

さなくん本当におめでとう[:がく〜:]ハートハートハート

これを聞いたときはコンサートに
相方ちゃんと参戦していたのですが
タッキーからの言葉を聞いて2人して泣いた(´;ω;`)←
その報告でさなさく本人が嬉しそうににこにこしてたから余計泣けました(´;ω;`)リボン

そして今回神戸公演に出演することが出来なかった
だてなべ。

この2人は今日が大学受験日だったみたいで!!
ぜひともさな雪さく雪に続いてほしいなって思います(。>ω<。)!!


神戸の会場は初めて行ったのですが
とっても沢山の思い出が出来ました。

また何かあれば是非行けたらなって思いますニコニコぴかぴか

楽しい時間をありがとう


次はたきつコンラストの場所....
横浜アリーナだっ(・v・)!!!!
拍手する
真田佑馬 | comments(1) | -

明日っ!


こんばんわニコニコハート

明日からたきつコンスタート(*´ω`*)チューリップ

まずは名古屋からだねっぴかぴか
ザ地元ーっ!!!

さなだくんいらっしゃいませ〜(*´∀`*)ハート

正直タキツバの歌あんまりわからないけど
楽しめることを祈りますリボン

拍手する
日常日記 | comments(1) | -

くがつ。


みなさまーっハート(*´∀`*)←誰?w

ぶろぐ放置しまくりでごめんなさい[:がく〜:]
もう9月も終わりそうだったのでさすがにやばいと思い更新しに来ました。笑

最近はもっぱらリアルタイムの方しか手をつけておらず
ぶろぐは全然更新しないから止めても良いんぢゃないか...?
って何回も考えたのですが
なんか止めるのは寂しくて...[:がく〜:]
こんな感じです。←

でっいきなりなのですが。
今東京に向かってまーすリボン

お昼にさなくん舞台
そして夜にこやまくんライブ(NEWS魂)
に行ってきます(*´ω`*)ハート

さなくん舞台。本当は今回我慢して行く予定はないはずだったんですが
やっぱりどうしても行きたくて。
東京に行くなら会いたくて。

今日,最初で最後の『少年たち』です。

今日千秋楽を迎えますが
わたしは1部のみ入ります。

正直な話
まったくネタバレとかレポとか読んでなくて。
だから
何の役で出演しているのか〜とか
どの曲に出る〜とか
立ち位置どこ〜とか
全然わからないまま行きます。

今までの自分なら
普通に5回は観劇しに行っているはずなのに...
大学3年後期ってとっても忙しくて
会いに行くタイミングがありません(´;ω;`)

言い訳にしか聞こえないけど
地方住みまぢでやだ。笑

だけど10月からのたきつコンは全ステ予定なので(*´∀`*)ハート
沢山会うことができるはずだから頑張る[:がく〜:]リボン

遊んでられるのも今のうちなのかな。。。

よしっ!
今日はさなくんのお仕事をしっかりと目に焼き付けます∩^ω^∩チューリップ


ぶろぐを放置しすぎると
変なコメントばっかりくるので失恋
できるだけ更新できるように頑張りまーす(´ω`)!

拍手する
旅行★遠征 | comments(0) | -

滝様リゾート★セトリ

ただいま地元(*゚_゚*)チューリップ
おつかれさなだゆーまニコニコよつばのクローバー

大阪2日間とーっても楽しすぎましたハートハートハート

レポというレポは出来るかわかりませんが
頑張ります。笑


とりあえずセトリです★!

あくまで自分用メモなので間違えてたらごめんなさい[:がく〜:]汗
そして曲名もわからない場合あり。笑

ネタバレ注意です(・∀・)!



拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

滝様リゾート開演★

おはようございまーす(*´∀`*)ハート
わたしは今大阪にいます!!
昨日からいよいよスタートしましたね!ラブラブ

滝様のコンサート(*´Д`*)リボン

無事大好きなさなくん&すのーまんに会えて幸せでしたニコニコ揺れるハート

もう約2ヶ月ぶりのさなくんは
やっぱりかっこよくて可愛いくて
幸せを感じました。

そして今日もいってきまーす(∩ω^*)チューリップ

今回のバックはほんとにすのーまんメインで
本当に頑張らなきゃいけないとこなんだなって思いました。

すのーまんだいすきすきっ!揺れるハート
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

明日から...


お久しぶりです(*´ω`*)揺れるハート
もう最近はもっぱらブログ放置w
そしてリアルタイムしか更新していないという最低なわたしポロリ(爆)


さてさて(リボン*・v・)ノ
いよいよ明日から滝様コンのスタートですねラブラブ

さっき情報局からメール来て
『滝沢秀明 with Mis Snow Man』とかとか(*´∀`*)

このメールだけで高まっちゃったわたしやばいハート

正直いつものように実感がわかないけど
明日から3週間楽しみたいと思います!!

あーきっと去年を思い出すんだろうな…[:がく〜:]ハート


会場で会える方
是非会いたいですぴかぴか

でわでわ(*゚_゚*)
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

Daisuke★Sakuma


ハートHAPPY BIRTHDAYハート

さっくん18歳おめでとう(*´∀`*)チューリップ
拍手する
お誕生日☆ | comments(2) | -
<< 2 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS