*さなDiary*

noon boyz 真田佑馬くんを応援中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

初★人生革命

こんにちはチューリップ
無事夜行バスで東京に到着し,朝ご飯食べて準備して
今帝国劇場内に入りました★
今日はちょっと早めに会場に入ったので早速席にいきまーす(´∀`)

ステージフォト発売されてたけど残念ながらMis Snow Manなし[:がく〜:]

でも若干ですが

・滝様の後ろにだて様
・千ちゃんの後ろにしょーたんが写り込みしてまーすリボン(ちなみに,さなの手も写り込んでますパー(爆))

あーそれにしても緊張してきた。笑
気持ち悪いよ〜げっそり?

13日ぶりの真田くん
今日も元気な姿が見れたらいいなっハートハート
あーすでに泣きそうな私。←

ていうか今日は滝沢革命も入れることになって
先程チケットを受け取ったのですが
かなりの上手側なので大好きな『テンション』やら『2人の夜』が見えないげっそりげっそりげっそり
がーんポロリ(爆)
まぁでも列的には良いから肉眼でがっつり見れたらいいな(∩ω^*)ぴかぴか

ではまた後程★

拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

初の嵐魂参戦★


こんにちは(∩ω^*)チューリップ

昨日(1/17)私はお母さんと嵐のコンサートに参戦してきました!!!
というのも,お母さんが『嵐のコンサート行きたい〜[:がく〜:]』と前から言ってて
昨年の1月ぐらいにファンクラブに入ったんです(゚∀゚)
そしたら今回運良く名古屋が当選しまして★
しかもツアーオーラスに参戦することが出来ました(;ω;)

ようこそ地元名古屋へーハート
私は初の嵐コン,初のナゴヤドームでした。

そして福岡のお姉さまに頼まれた会場限定グッズのチャームを買う為パー
昨日は朝5時に起床して会場には6:20ぐらいに到着してグッズ列に並びましたーたらーっ

かなり寒かったし,風邪引くかと思ったけど周りのファンの子も頑張ってるんだから…と思ったらしんどくなかった(´∀`)
久々にグッズに並んだけどやっぱり並ぶことに慣れてる自分怖いな(爆)←

でっ結局2時間半ぐらいでグッズ売り場に入れましたーハートハート
なんか初日の日には5時間半ぐらい並んだ方もいたみたいで…汗汗
皆様お疲れ様でした★

でっ私もお目当てのチャームを無事にゲットリボン
オレンジ色でした(^ω^)
福岡のお姉さまも喜んでくれてたから頑張ってよかったーハートハート
さすが妹www←

でっ10時前にはグッズ売り場から出たんだけど,
どうやらチャームはその30分後ぐらいに売り切れたらしくてポロリ
すごい人気だなーっと感じました。

それからいったん家に帰宅して,色々と準備してからもう1度会場へ出発〜!!

そして16時に開演しました(´ω`*)ハート
座席はアリーナでしたが横の通路にトロッコが通ったので近くで見れましたぴかぴか
ちなみに,大野くん,にのちゃん,相葉くんが通りましたラブラブ
個人的には翔くんが通ってほしかったな[:がく〜:]←贅沢ww

でもみんなかっこよかったあああリボン
会場全体が嵐色に染まっててめちゃすごかった!!!
さすがアイドルグループ『嵐』ぴかぴか

感謝感激雨嵐とか
過去を振り返る映像とか
5×10とか。
私でもうるうるした(;ω;)
嵐すごい。嵐すごい。

こんな素敵なグループを応援出来ているファンの方は絶対幸せだなって思ったハート

公演時間は3時間40分ぐらいで
トリプルアンコでは新曲の披露もしてくれたので超超満足ーたらーっ

良い思い出をありがとう!!

そして。
MADの皆様,MADEの皆様,They武道の皆様も
ありがとー!!!!!!
実は何気に見てましたラブラブ

山亮ほんと可愛いハートハートハート(;ω;)
なんであんなに楽しそーに踊るの?笑顔が素敵すぎた(´∀`)
あといっきたんのダンスやばーい!!
いっきたんの投げちゅーやばーい!!!←
あとねっいっきたんを見てて,フリーダンスするところがあるみたいで,さながよくするステップをやっててびっくり(爆)
さながフラッシュバックしたよ〜ポロリ←ごめんなさい。


今年初のコンサート参戦 楽しかったですハート
やっぱりコンサート好きだなー[:がく〜:]リボン
やめられない。笑

長い長いコンサートツアーお疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとうチューリップ
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

★2010年★


明けましておめでとうございますチューリップ
今年もよろしくお願いいたします。
(続きにコメレスあり)

ということで。
新年のご挨拶が遅くなってしまいすみません汗
Mis Snow Man結成1周年はお祝いしたのに
皆様にご挨拶してなかったー((゚Д゚ll))


さてさて。
現在私は1/1から東京に滞在中です。
大好きな人に会うために来ておりますハート

そして今日は初『滝沢革命』を見てきますリボン
2010年初のさなくんの頑張りを応援してきます(´∀`)

出演者の皆様
革命3日目頑張ってね★

ただいま帝国劇場到着ーリボン





コメントありがとうございます★

*みさきちゃんハート*

拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(2) | -

キス魂名古屋。



参戦してきますハート

キスマイの皆様
相方ちゃん
お友達のみんな
よろしくね★

楽しもーうラブラブ

Mis Snow Man
待ってるよハートハートハートハートハートハート笑゛
拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

キスマイコン横アリ。


こんにちは♪

今日はチケットなしで
横アリに上陸しちゃいました(´・ω・`)汗

でも運良く譲って下さる方がいて(;ω;)
先程1部参戦してきました。

かっこいいMis Snow Man
大好きな真田佑馬くんがステージにいてくれました。

今日は席とか関係なく会場に行けるだけで満足だったので。
今は入れてよかったという安心感がはんぱないです。
もう最初さなくんを見たとき一人で号泣(爆)
祈りでさらに号泣(爆)

そして嬉しいことに2部も入れることになったのでがっつり見てきます。

もうさなくんのニコニコ笑顔が見えただけで幸せになりました。

逢いに来てよかった。

すのーまん大好きハート
そしてキスマイもありがとね☆

では会場入ります♪

拍手する
舞台・コンサート★ | comments(2) | -

1219★JUMP冬魂セトリ
おはようございます★

昨日からスタートしたJUMP冬魂のセットリストを続きに書きます!
多少曲名がわからないところもあったので
御了承ください[:がく〜:]
もし間違っていたりしたら
是非ご指摘をしていただけると嬉しいです。
あと少しですが,ちょこちょこレポ書いてます汗


ではよろしければどうぞチューリップ
※ネタバレ注意!!!

拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

JUMP大阪


初日参戦してきます。

さなくん。キスマイコン頑張ってね(;ω;)ハート





拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

大運動会お疲れ様★
ジャニーズ大運動会
皆様おつかれさなだでしたーハート

ていうかさなくんのジャージ姿やばかったんですけどーラブラブ
あと,さなくんがサッカーに出場したんですけどー!!!ヽ(o´∀`o)ノ←驚きすぎたw

普段見られない光景がいっぱい見れて今日も幸せでしたハート
今回はさなレポやります!!!(爆)
※いつもしましょうパー


そして私は今,帰りの新幹線に乗ってまーす!!
いつもなら最終新幹線で帰るのに
今日は21:00からバイトの忘年会があるためすぐに帰宅ーパー(爆)
私ガッツすぎる!!!げっそり
※自分で言うな。笑

でも実は運動会開催中のときから頭痛が治まらないんだよね…汗
気分のすぐれなくて…ポロリ
4時間ずっと双眼鏡覗いてたからかなー?(爆)
今日は全然『さなーハート』って叫んでないから酸素不足な訳でもないし。←

うーん。なんだろう。

まっそのうち治るよねひやひや

さーて。
少しずつレポ書いていきますね〜ぴかぴか


拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

やまぴコン2部


おつかれさなだでしたー!!!!!
さなくんほんっとにかっこよかった(;ω;)ハート
ありがとう。

私は今から愛知県に帰りまーす!!
明日は少年の番協参加予定なのですが
明日は朝から大学でテストがあるので一度帰ります汗
あーめんどくさーい。げっそり
※本業頑張りましょう。笑

さてさて。
2部のゲストは
滝様ご来場ー!!!!!!!
とりあえず拝みましたパー(爆)
あとは
中山優馬とびーあいしゃどーチューリップ
久々だったなーっ。笑

でねっ
2部もさなさくがめちゃめちゃ仲良しすぎて嫉妬しましたポロリ
もー私さっくんになりたい←自重。笑

あとは久々の真田佑馬と渡辺翔太の『さなべ』コラボ!!!!!
しょっしょーたんがさなくんに耳うちしたー!!!!!
しょっしょーたんとさなくんがはけるときに絡んだー!!!!!

嬉しすぎてコンサート終わってからすぐに相方ちゃんに意味不明なご連絡(爆)
※ごめんね汗←私信。笑

明日は少年予定なので私的やまぴーコンは今日が最後でした。
Mis Snow Manの出番は少なかったけど
今回もとっても楽しい時間をすごさせてもらいましたハート

まだまだレポとかもしたいですが
文章力があまりないので。笑
きっと他のファンの方のブログを見られた方が良いかと思われますリボン(爆)

ではでは
さなくんまたねっ!!!

17歳なりたての真田佑馬
最高でしたラブラブ


拍手する
舞台・コンサート★ | comments(0) | -

真田サプライズ



真田佑馬くん
Mis Snow Man
いてくれてありがとう。
やまぴーコン1日目おつかれさなだでした(^ω^)

今日もよろしくね。


拍手する
続きを読む >>
舞台・コンサート★ | comments(0) | -
<< 2 >>
PROFILE
参加予定♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 12/19,20,23 JUMPコン                        12/27  キスマイコン                  予定は未定ですがっ(爆)                             真田佑馬くん&小山慶一郎くんに会えるならどこにでも出没します!笑  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS